SSブログ

【日記】 Diary@2014/01/30 [Diary on Blog]

さようなら人類。来世はいりません。
@Lunamaria




.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.

はじめまして、こんばんウィッシュ。
このブログの管理人" Lunamaria "です。
(挨拶

.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.

このブログは管理人の自己満足で成り立っております。興味が失せた方は
お手数ですが、ブラウザの右上にある「閉じるボタン[×]」か
ブラウザの左上にある「戻るボタン[←]」をクリックしてください。

.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.

  ザーさんとチワさん  


今期の「のうりん」では花澤香菜さんと斎藤千和さんが出ていますね。
実は、前期の「化物語」でも花澤香菜さんと斎藤千和さんが出ていました。

「のうりん」
・花澤香菜→はっちゃけキャラ(陽)
・斎藤千和→はっちゃけキャラ(陽)

「化物語」
・花澤香菜→引っ込み思案おとなしキャラ(陰)
・斎藤千和→クールビューティキャラ(陰)

好みは人それぞれだと思いますが、私は「のうりん」での
二人のほうが好きですね。

  ライトオン  

IMG_5696.jpg
IMG_5697.jpg

先日、東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
池袋のライトオンに行ってジーンズを買いました。

レギュラーやストレートよりも細い、スキニーという型を進められたのですが
さらにスキニーなスーパースキニーも試着しました。

さすがにスーパースキニーはピッチリしていて恥ずかしいので
ノーマルスキニーでダウングレードしました。

つか、12000円って高いかな。
ユニクロなら半額以下でパンツが買えそうですが。

  ROD12  

01.jpg

やっぱりこうなるか。

  花粉  


今週から飛び始めているらしい。

  EXVSFB  


今日が発売日。

  株価  


キレイにM字を打ったな。

by 株価チャート「ストチャ」


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。