SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2014/05/30) [TVアニメ感想]



■ マンガ家さんとアシスタントさんと
http://mangakasan.tv/

47a1004e.jpg

「思いっきり突っ込まれちゃった」
「編集長なのに」
子供編集長w

なんか足須さん、揉まれ損なことが多いなw

「でわ、仕事始めます」
まさかのガンスルーw

男のオッパイを吸わせるなんて。
マジ引くわー。

手から浄化の力が発現して生気が戻ったw



■ ソウルイーターノット!
http://www.souleaternot.tv/

e91971f1.jpg

「頭にネジ付いてる!」
で吹いたw

ガガントス一挙に2回もww

ロボットの首、窓から捨てたwww

Eフェザー先輩、死にそうな目に遭ったのにギャグで済まされた・・・。

でも、変態医師がエターナルF先輩の身体をくまなく調べたから、指の傷跡が見つかってよかった。

ジャクリーンさん、別れ話持ち込まれてメンドくせぇw



■ エスカ&ロジーのアトリエ
http://atelier-ps3.jp/escha-logy/anime/

13_2014052922282296a.jpg

なぜそこまでアンチエイジングに固執するw

ロジーさん、ナチュラルに荷物を持ってあげるなんて、やだイケメン。

エスカさん、隠れ巨乳すぎるw
あの服のドコに収まっているのか。

そしてまさかの男性陣の入浴でウホ締めww



■ ご注文はうさぎですか?
http://www.gochiusa.com/

12_20140529225341d26.jpg

お団子ヘアのチノさん、可愛かったなぁ。

シャロさんの貧乳が目立つw

にしても、皆さん体つきがセクシャルすぎだろう・・・。

しかし、なんで逆に「お姉ちゃん」って呼ばせたんだw

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。