SSブログ

【雑記】 トンカツの店 豚珍館 新宿西口 [グルメ]

IMG_20150129_134458.jpg

「トンカツの店 豚珍館 新宿西口」
https://plus.google.com/104741214001049954604/about
に行ってきました。

僕が行ったときは1時半くらいだったのですが
2Fへの階段はビッシリ埋まるくらいでした。

でも、10分くらいしか待ってなかったような気がする。
回転率が速いですね。

並んでいる最中にメニュー表が張り出されているので
見ていたのですが、やはり初めてなのでスタンダードに
トンカツ定食にしました。

階段にいる間に店員さんが出てきてオーダーをとりました。
やっと僕の順番になり、入店すると入って左側のカウンター席に通されました。

運ばれてきたのは、メインのトンカツと
ご飯と豚汁と漬物です。

トンカツに甘口ソースか辛口ソースをかけます。
千切りキャベツにはオリジナルのスイート・チリ・ドレッシングをかけます。

トンカツは肉厚なのに柔らかくてジューシー。
これは確かに行列ができるくらい美味しい。

でも、店内は狭くて相席上等で回転率も速いので
あまりユックリできないのがネックです・・・。

次はメンチかクリームコロッケ食べたいな。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

promethe

うまそ~。
by promethe (2015-01-31 07:55) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

by Lunamaria (2015-01-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。