SSブログ

【アニメ】 To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 スク水Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品) [美少女フィギュア]

01.jpg
02.jpg
03.jpg

「To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 スク水Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)」
を購入して撮影したので投稿します。

04.jpg
05.jpg
06.jpg

顔の造型が素晴らしいですねぇ。

07.jpg
08.jpg
09.jpg

女子小学生なのに体のラインがエロすぎですねぇ。

10.jpg
11.jpg
12.jpg

スク水の質感が素晴らしいですねぇ。

13.jpg
14.jpg
15.jpg

というわけで、
「来いよ・・・アグネェェェス!!」
と思った変態紳士諸兄は購入を検討してはいかがでしょうか。





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

promethe

予想はしていましたが、やっぱり良い出来ですね。
さすがはアルター。
そしてやはり、lunamariaさんは購入されましたね。
きっと購入されると思っていました。

ホントに小学生のくせにエロいですね~。
バックショットは特に…。
これは水着を直しているのではなくて、まさにこれからオ○ニーをするところなのですね!
『白昼堂々スク水でオ○ニーする訳ないだろ!』と突っ込まれそうですが…。
そう考えた方が楽しい妄想ができます…。

確か、表情と髪型のバリエーションがもう一つ用意されていたと思いますが、個人的にはそちらに興味があります。

今回も素敵なレヴューありがとうございます。
この文面から分かるとおり、私は変態ではありませんが、前向きに購入の検討をしたいと思います。
『My嫁リスト』の修正をしなければ…。
by promethe (2015-01-31 07:53) 

Lunamaria

◆ promethe さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> そう考えた方が楽しい妄想ができます

なんか間違った方向に妄想が進んでる気がしますがw
水着直しは定番の仕草ですが、やっぱアクセントとしていいものです。

> 表情と髪型のバリエーションがもう一つ用意されていたと思いますが

笑顔&ポニテとジト目&髪下ろしがあったのですが、
個人的な趣味趣向ででポニテ+うなじを優先し、
片バージョンのみとなっております・・・。
 
by Lunamaria (2015-01-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。