SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/06/23) {1} [TVアニメ感想]



■ ハロー!!きんいろモザイク
http://www.kinmosa.com/

1434381919627.jpg

「あた?!」
「なんでやねん!!」
カレン&ホノカのコンビいいなぁ。

アリスさんの残り香をQuncaしやがったw

酸素ボンベならぬ
金髪ボンベってなんだよw

魔法少女が封印を解放したw



■ てーきゅう 第4期
http://te-kyu.com/


虫が一匹もとれないw



■ 高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~
http://te-kyu.com/nasuno/


弟くんが来ないからユリさんがツッコミ担当したw



■ 響け♪ユーフォニアム
http://anime-eupho.com/

52c5ec40.jpg

デカリボンも高坂さんの実力は認めているのか。
でもやっぱり、終始ウザかったなぁ。

一方で、久美子さん率いる高坂さんサイドも
他人を蹴散らせる態度が、あまり好きになれないなぁ。

久美子さんから愛の告白が出たときはガチレズかと思いました。

あと、オーディションの結果は自分の口で「負け」を言わせていたので
ドSかと思いました。



■ ミカグラ学園組曲
http://mikagura-gakuen.com/

34144813.jpg

キリングアートが暴走したっていうのは分かったけど
空間系の能力ということくらいしか正体が判明しない。

えのやん先輩とストーカー先輩の戦いはスピーディでカッコよかったけど
あっさり決着したな。

オトネさんはほんとに、単にエルナ好きだってことなんですねぇ。



■ 俺物語!!
http://www.anime-ore.jp/

c82cb73d.jpg

確かに膨らませた状態で持って行くのカサばるなw

「あれは服だ」
背後から操ってるw



■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

18bff891.jpg

「あ?!」「は?!」
この2人、険悪すぎる。
海老名さんの仲介がなかったらヤバかった。

川なんとかさん、妹さんの写真撮りすぎw

戸部も海老名さんからもらえてよかった。

小町さんがいないのは残念。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。