SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2015/06/23) {2} [TVアニメ感想]



■ レーカン!
http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

2f7db778.jpg

ヒビキさんの覚醒で、自ら花を咲かせたぞ。



■ ニセコイ:
http://www.nisekoi.jp/onair/

paa1434724574989.jpg

お腹がグー鳴ってからのゲフンゲフンはごまかせてないぞw

早弁からの「死にたい」w

大学芋、撥ね退けおったw

ルリさんから逃げるのはいただけない。
せっかく面倒見てくれたのに。

落書きになったw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


公園でやったら子供が獲れちゃうw

ヒラメの向きでキレすぎw

タモリならぬタグリw誰ウマww

「生焼けな石や」で吹いたwww



■ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
http://jojo-animation.com/

150620-0043090729-1440x810.jpg

ポルポルとの別れのシーン泣ける。



■ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
http://danmachi.com/

150620-0113530453-1440x810.jpg

ベルくんがのぞいてもむしろウェルカムな雰囲気。

ジャンピング土下座w

エルフのウェイトレスさん、一人で相手組織を壊滅させたのか。



■ 終わりのセラフ
http://owarino-seraph.jp/

d41d10ab.jpg

シノアさんは名門の出だったのか。
何で現場にいるんや・・・。

ミカくんは人を憎み、吸血鬼も憎むのか。

ユウくんのためにグレン中佐にくってかかるシノアさんが熱かった。

何で目覚めたときにシノアさんじゃなくてヨイチくんが抱きつくんだよw

ミカくんとの関係を仲間に説明しなくていいのか。



■ Fate/stay night Unlimited Blade Works 第2期
http://www.fate-sn.com/

598dca42.jpg

「行くぞ、英雄王」
「武器の貯蔵は充分か?」
シロウ△。



■ プラスティック・メモリーズ
http://www.plastic-memories.jp/

4a299cc0.jpg

膝枕カモン状態のアイラさんが可愛かった。

お茶を汲んでもらってからの乗りツッコミww
ミチルさんの作画www

回収同意書きちゃったかー。

シェリーさんがいつの間にか演歌キャラにw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。