SSブログ

【コミック】 ツンデレ論 by ジャイアン [コミック]

ジャイアンはツンデレという言葉が流行する以前に、
週刊誌などで取り上げられている氾濫した定義ではなく、
本来のツンデレの真理に到達していたようです。


この記事にコメントを書く>>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

赤眼の魔王

さすがは藤子.F.不二夫先生といったところね。
十数年経過して、流行する言葉を正確に定義されていたとは…


最近の漫画・アニメ作品は、ワザとらしいツンデレが多すぎるような。
やはり至高はあのお方しかいない、という事でしょうね。
by 赤眼の魔王 (2007-03-17 19:08) 

Lunamaria

◆ 赤眼の魔王 さん
◇ コメントありがとうございます

最近はツンデレの量産に入ってしまって、
質の高い本来の純粋なツンデレは少なくなってきたように感じます。
あのお方の前では"究極VS至高"のレベルには達しませんね・・・。
by Lunamaria (2007-03-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。