SSブログ

【アニメ】 ひだまりラジオ×365 (第9回放送) [ひだまりスケッチ]

ひだまりラジオ×365
http://lantis-net.com/hidamari/

ひだまりラジオ×365 バックナンバー
http://lantis-net.com/hidamari/backnumber/radio.html


いまさらですが、ひだまりラジオ9月分の感想です。
月1だから忘れちゃうんですよね・・・。

第9回のゲストは沢城みゆきさんでした。
沢城さんの素の声を聞くのは初めてかもしれない。

沢城さんは大学を卒業したばかりの23歳らしい。
私の沢城さんのイメージは
・図書館戦争(柴崎麻子)
・BLUE DROP 天使達の戯曲(千光寺萩乃)
のような、クールでインテリジェンスで気品のあるキャラでした。

なので、その若さに驚きました。
ということは、あすみんさんの方が年上ですね。

・うたわれるもの(アルルゥ)
も沢城さんだったとは・・・。
幼女や男の子なんかも出来るとは、すごい。

さて、放送開始からあすみんさんのラジオテンションについていけない様子の沢城さん。
「この人、メンドくさい」
「疲れます」
「もうどうしよう、コイツ付き合うの大変・・・」
「帰りたい・・・」

ゲストにここまで言わせるとは、さすがはあすみんさんですね。
一方のあすみんさんは
「困られたり嫌がられたり、大変だ」
「表情があどけないと思ってたまに萌えます」
など、いつものペースです。

一番面白かったあすみんさんの発言は
「異次元空間につながっているメアドを教えてもらったよ」
ですね。
沢城さんがあすみんさんに教えたメアドはたまにつながるらしいw

一番面白かったハガキはチョコおばさんですね。
つーか、犯罪スレスレだからww

このラジオを通して沢城さんが汚染されて
変態色にならないか心配です・・・。

番組内で出てきたお話の中にあすみんさんが顔出しで出演したCMが出てきました。
私はそのCMを見たことが無かったのでツベってみました。



ちょww
なにしてんのwww

CMは全部で3パターンあるので
興味のある方はチェックしてみてください。
というか、いまさらなのかな・・・。

第二回アニメ検定 <CMライブラリ>
http://aniken.jp/cm.html



アニメ検定公式問題集2008

アニメ検定公式問題集2008

  • 作者: アニメ検定実行委員会
  • 出版社/メーカー: 小学館集英社プロダクション
  • 発売日: 2008/09/11
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。