SSブログ

【コミック】 ピューと吹く!ジャガー (16) [ピューと吹く!ジャガー]

NEC_0005.JPG

今月、発売したコミック『ピューと吹く!ジャガー』の最新刊(16巻)を買って読みました。

ジャガーさんはリアルタイムで毎週のジャンプを読んだときに
書いているのでサクっといきます。

>>>

ハンサムくんの話。

「ベテランか!!」
(ハンサム~~ン)

「できてるよーーー!!」
(ハンサム~~ン)

ハンサムくんの話がやっぱり一番面白いですね。
読み返してみると、ハンサムくんが奇妙なポーズをとったとき
周りで見ている人の反応まで描かれていて新たな発見でした。

>>>

縄沢さんの話。
この子、一生懸命 話を合わせようと努力するのが良いですね。
「幽体が話しかけてきた」っていうのもグッドです。

>>>

マークの話。
許すの方だけハードルが高くて悪戦苦闘する姿が面白いですね。

>>>

ビューティの話。
チェーンを直してまさかの変態呼ばわりがウケました。

>>>

笛タンクの話。
気持ちで物理現象を支配するジャガーさんはさすがですね。
パワーアップした後は吹っ飛ぶし塵と化すし、もうメチャクチャですね。

NEC_0006.JPG


ピューと吹くジャガー 16 (16) (ジャンプコミックス)

ピューと吹くジャガー 16 (16) (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。