SSブログ

【アニメ】 クロロ=ルシルフルのコスプレをします [アニメ]

秋月あきねさんのブログ記事から
渡されてもいないのにバトンをやっちゃいます。

■見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。

このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
ランカ

■コードギアス
ナナリー

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
フェルト

■カードキャプターさくら
×

■夏目友人帳
×

■隠の王
×

■ポケットモンスター
×

■みなみけ
内田

■らき☆すた
つかさ

■忍たま
×

■銀魂


■モノクロームファクター
×

■あまつき
×

■D.Gray-man
リナリー

■家庭教師ヒットマンREBORN!
×

■伯爵と妖精
×

■今日からマ王!
×

■ワンピース
ミホーク

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
あむ

■ボーカロイド
×

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
×

■仮面ライダー電王
×

■テイルズ
×

■幽遊白書
仙水

■黒執事
×

■プリキュア
×

■新世紀エヴァンゲリオン
アスカ様

■ドラえもん
出来杉

■涼宮ハルヒの憂鬱
阪中

■ヘタリア
×

■名探偵コナン
灰原

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
×

■純情ロマンチカ
×

■遊戯王
×

■NARUTO
シノ

■おおきく振りかぶって
×

■ひぐらしのなく頃に
沙都子

■かんなぎ
つぐみ

■東方
×

■ケロロ軍曹
小雪

■咎狗の血
×

■とらドラ!
逢坂

■トリニティブラッド
×

■戦国BASARA
いつき

■けいおん!


■鋼殻のレギオス
×

■鋼の錬金術師
×

■満月を探して
×

■宇宙をかける少女
ほのか

■遙かなる時空の中で
×

■すもももももも
いろは

■ローゼンメイデン
×

■ハチミツとクローバー
×

■サクラ大戦
×

■リストランテ・パラディーゾ
×

■セーラームーン
×

■スラムダンク
仙道

■桜蘭高校ホスト部
×

■青い花
×

■VitaminX(Z)
×

■金色のコルダ
×

■アンジェリーク
×

img536582fezik8zj.gif

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

bapio

>■ドラえもん 出来杉
ワロタww
そこはしずかちゃんじゃないんだww
なぜに出来杉くんww
でも言われてみれば私も出来杉くんかな…

いやいや!ドラミちゃんがいた!
ドラミ大好きだ!!

by bapio (2009-05-13 23:44) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> でも言われてみれば私も出来杉くんかな…

ドラミちゃんもいいけど、出来杉くんはスゴイですよ。
勉強も運動も美術もできるのに、自分の能力を自慢しない謙虚さ。
しずかちゃんが惚れるのも当たり前ですねぇ。
 
by Lunamaria (2009-05-14 00:11) 

秋月あきね

おはようございます。
バトンやっていただけて嬉しいです。
可愛い女の子が並ぶ中、たまに出てくる男性キャラ名にツッコミつつ読ませていただきました。
出来杉くん良いですよね!

by 秋月あきね (2009-05-14 07:28) 

Lunamaria

◆ 秋月あきね さん
◇ nice & コメントありがとうございます

すみません、断りも無くバトンを持ち帰っちゃいました。(><;
見ていない作品が意外に多くて、ちょっぴり焦(あせ)りました。(^-^;

> たまに出てくる男性キャラ名にツッコミつつ

『その作品の好きなキャラ』というお題なので、女性キャラでなくても
いいところが、ミソですね。

アニメやコミックを見てると
カッコイイ男性キャラとカワイイ女性キャラ
に出会いますから。
 
by Lunamaria (2009-05-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。