SSブログ

【アニメ】 プライズ ひぐらしのなく頃に解 北条沙都子 でふぉるまにあこれくしょん [ひぐらしのなく頃に]

01.jpg

プライズ『ひぐらしのなく頃に解 北条沙都子 でふぉるまにあこれくしょん』をゲットしました。

アニメベースの沙都子さんのグッズは全然出ないので
箱を見たときに「欲しい!」と思ってしまいましたが

箱から出してみると、作りが荒いというか、各所に汚れがあるというか
ちょっとテンションが下がりました。

今月はスク水フィギュアが出る見たいなので、そちらも要チェックですね。

02.jpg

▲ ひぐらしのなく頃に エンジェルモート制服 コスチューム[ガーデン]《予約商品05月発売》
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD-1932


ひぐらしのなく頃に 北条沙都子 制服ver.

ひぐらしのなく頃に 北条沙都子 制服ver.

  • 出版社/メーカー: Costume Garden
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 2

bapio

>ちょっとテンションが下がりました。
そうなんですか??
画像で見たところデキのいいように感じましたが…

ひぐらし人気ってすごいんですね。未だにグッズが出続けてるのかー

私は最近つかささんのグッズがほしいです。
ねんどろの購入も迷いましたが、ねんどろのつかささんは画像で見た感じちょっとイマイチな予感がしたので我慢しました。
by bapio (2009-05-13 23:40) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 画像で見たところデキのいいように感じましたが…

全体的には沙都子らしさが出ていて可愛らしいのですが
塗装というか、検品というかがちょっと甘いような気がしました。
まぁ、プライズ品なので商業品ほど安定したクオリティではないのかなと。

> 私は最近つかささんのグッズがほしいです。

私もつかさねんどろは店頭で見て悩みましたが、手を出してないですね。
顔回りがイマイチなのと、集め出したら止まらなくなりそうで怖いです・・・。
 
by Lunamaria (2009-05-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。