SSブログ

【コミック】 未来日記 (8) [未来日記]

IMG_001.jpg

今月発売したコミック新刊『未来日記 (8)』を
買って読みましたので、感想など。

デパートでぬいぐるみを着て雪輝くんの邪魔をする由乃さん。
やっていることは好きな男の子への恋慕なので
女の子らしい可愛い行動なのですが、この人がやると
犯罪スレスレというかストークなのでハラハラしますね。

由乃さんの家にあった遺体は、やはり両親のものでした。
自分を虐待した両親を逆に虐待して死なせてしまったらしい。
雪輝くんのお母さんはホントに死んじゃったのかな・・・。

そこに現れたのは雪輝くんのお父さんでした。
雪輝くんは自分の父親を憎んでいるはずなのに、
最終的には赦してしまいました。

11thの刺客に襲われますが、躊躇無く敵の一人を刺し殺した雪輝くんがカッコよかったです。
あと、由乃さんの戦闘能力が向上しているような気がします。
草刈りをするような事務的で淡々とした動作で、人間の首を切り飛ばしていますし。

神様会議に突如現れた雪輝くんもカッコよかったです。
でも、おにぎりをくれた子まで斬殺するのはどうかと思います。
にしても、11thの日記は完璧すぎる・・・。

今、雪輝くんの側にいる由乃さんはどうやら本物の"我妻由乃"ではないらしい。
違う誰かが本物の"我妻由乃"を殺して入れ替わったとのことでした。
それなら雪輝くんの側にいる由乃さんは一体誰なんでしょうか・・・?

IMG_002.jpg

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。