SSブログ

【コミック】 スティール・ボール・ラン STEEL BALL RUN (18) [スティール・ボール・ラン]

02.jpg

今月発売したコミック新刊『スティール・ボール・ラン STEEL BALL RUN (18)』を
購入して読了したので感想など。

とにかくこのセリフが印象的です。
「冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッ!!」

ナマズにこだわりすぎw
つか、何回同じことを丁寧に繰り返してるのか・・・。

しかもこのセリフは、大統領命令がそうなっていたという背景があるわけで。
それを忠実に復唱しているところもポイント高いですね。

右目ばかり狙われていてウケますww

大統領の能力は、私が前回予想したとおり世界系でしたね。
マン・イン・ザ・ミラーのような単純な空間系でもなく
さらに時間軸が複数存在するので時間系の要素もある。

空間系と時間系の両方の要素を持った世界系の能力は
ほとんど無敵じゃないだろうか。
でも、意外なことにこの時点でかなり負傷していましたね。

聖人のスタンドはこれより強力なんでしょうか。
ジャイロやジョニィが対抗できるか、心配です。

03.jpg


STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 2

まこたま

おぉ、18巻が発売されていたとは…本屋に行かねばです。
by まこたま (2009-07-08 22:20) 

Lunamaria

◆ まこたま さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 18巻が発売されていたとは…本屋に行かねばです。

私は発売日に気付いたので、帰りがけに本屋に直行コースでした。
 
by Lunamaria (2009-07-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。