SSブログ

【コミック】 ピューと吹く!ジャガー (17) [ピューと吹く!ジャガー]

01.jpg

今月発売したコミック新刊『ピューと吹く!ジャガー (17)』を
購入して読了したので感想など。

ジャガーさんはギャグ漫画という性質上、
私が読んでいて笑ったシーンを列挙していきたいと思います。

> もう燃えつきたよ今ーーーーー!!

ピヨ彦の洋服っていつも酷い末路をたどっているような気が・・・。

> ちゃんとゴミ捨てに・・・いったァーーーー!!

ピヨ彦の流れるような勢いのある突っ込み、良いですね。

> お茶の間ドーンですね

まさかの突っ吉再登場でテンションが上がりまくった回ですね。
私はジャガーさんのサブキャラで突っ吉が一番好きかもしれません。

ドーンじゃねぇえだろw
見事な空回りっぷりww

> そのままいけるとこまでいく

技の説明が最後だけやけにアバウトですなぁ。
衝突された店側のリアクションも前回同様面白かったです。

> いや好きだろコレ!!

高菜さんは毎年渡せずにいるという新事実。

> しゃざむねぇ~~~~~!

この作者はシャズナが好きなんだろうか。

> へへっ・・・

リアクションがおかしいよw

02.jpg


ピューと吹くジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹くジャガー 17 (ジャンプコミックス)

  • 作者: うすた 京介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 2

bapio

おお、新刊出たのですね!

まさかの突っ吉再登場ww!
以前出た時は身内には好評だったがアンケートや担当にはでは最悪だったとのことなのでもう出番はないかと思ってましたがw

もうコミック買うのやめようかな~と思ってましたがとりあえず今回は買っとこうかなw

>サブキャラで突っ吉が一番好きかもしれません。
妙に印象に残りましたよね?
凍るに狂うと書いて『凍狂』
Lunamariaさんもそちらに住まわれてるのですね。
by bapio (2009-07-09 16:10) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> もう出番はないかと思ってましたがw

以前登場したときに、巻末で次の登場は無いみたいなことが書かれていたので
まさかの復活でテンション上がりまくりでした。

> 妙に印象に残りましたよね?

ですね~、あの空回りと意味不明な突っ込み技は素晴らしかったです。
あと好きなサブキャラは、ハンサムくんやヨーグルト社長ですかね。
 
by Lunamaria (2009-07-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。