SSブログ

【ゲーム】 購入 : PS2「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」 [beatmania]

01.jpg

昨日はPS2「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」の発売日だったので
予約購入しておいたブツがコナスタから届きました。

いつものパターンだとフルコンセットになってしまうのですが、
今回はフルコンセットではないため、梱包のダンボールがコンパクトなサイズでした。

特典の缶バッチはスムの娘さんが描かれていて可愛らしいです。



02.jpg

こちらはCS版曲のOSTです。
今回の目玉商品ですね。



03.jpg

ゲームソフトを収納する特別パッケージ。
ジャケ絵の女の子が可愛いです。



04.jpg

ゲームソフトの本体。
今回は2枚組でのリリースです。
次世代機でプレスすれば1枚で済むのではないかと思われ。



05.jpg

こちらはVE8のDVDです。
スムのPVを前回出しちゃったからキラー不足を否めない。



06.jpg

猫又さんのOSTを収納する特別パッケージ。
jubeat2のOSTとセットで買うと付いてきます。



07.jpg

jubeat2のOST。
実はJBを一回もプレイしたことがない罠。



08.jpg

猫又さんのフルアルバム。
エレクトロなのに、どこか牧歌的でオリエンタルな曲調の曲が多いコンポーザーだと思います。



09.jpg

Mプロさんのアルバムも買いました。
やっぱハードコアはいいですね。



10.jpg

Ryu氏のフルアルバム。
デビュー作がアルバムタイトルになっているのが粋ですね。

次はコロスケ氏のソロアルバムが出るのだろうか。
ラブエタのロングが入っていたら即買いレベルですね。




▲ 【ゲーム】 何故コンプボックスを買わなかったかっつーと。
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-09-22

▲ 【ゲーム】 予約開始「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23


ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ビートマニア2 DX専用コントローラ

ビートマニア2 DX専用コントローラ

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: Video Game



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 2

Aya

>>ラブエタのロングが入っていたら即買いレベルですね。
激しくドゥーイ!ドゥーイ!w
by Aya (2009-10-20 23:49) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> 激しくドゥーイ!ドゥーイ!w

「ラブエタ」で通じてしまうとは、さすがですw
 
by Lunamaria (2009-10-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。