SSブログ

【コミック】 逆襲!パッパラ隊 (2) [逆襲!パッパラ隊]

03.jpg

コミック『逆襲!パッパラ隊 (2)』を購入して読了したので感想など。

オビに「しっとマスク大復活」と書いてあったので
帯で煽るくらいだからしっとマスクって強力な変態なのかと思ったら
単なる暴力的で勢いがあるだけのキャラだったので残念でした。

妹女帝に側近がいたということで、こちらも新キャラが出てきましたが
いまいちパッとしませんでした。

が、最後の方に出てきたナースのユイさん。
あまりの可愛さに腰を抜かしそうになりました。

んで、病院の医師のヤギ先生もヤバすぎる。
自分に麻酔を注射したり
自分の首筋をメスで掻き切ったりした後の
「メエエエエェェェェ!」は度肝を抜かれました。

マッスルがすごいし、何より怖いよw

そらさんもメイド服やナース服に着替えて可愛かったです。
次女なのにセンターポジション取りまくりですし。

桜の精は気色悪いですし
ハイパー執事ビームは大した威力じゃないですし。

最後に一つだけ言えるとすれば。
「保健体育バンザーーーーイ!!!」

04.jpg


逆襲!パッパラ隊 (2) (IDコミックス REXコミックス)

逆襲!パッパラ隊 (2) (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 松沢 夏樹
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/10/09
  • メディア: コミック



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 38

コメント 2

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
いろんなアニメをご存知なのですね。
by pandan (2009-12-13 06:34) 

Lunamaria

◆ pandan さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> いろんなアニメをご存知なのですね。

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
私より詳しい人は多いので、私なんぞは素人も同然です・・・。
 
by Lunamaria (2009-12-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。