SSブログ

【コミック】 逆襲!パッパラ隊 (3) [逆襲!パッパラ隊]

01.jpg

Comic REX『逆襲!パッパラ隊 (3)』を購入して読了したので感想など。

この漫画はギャグ漫画なので、いつものように吹いてしまったシーンを
ピックアップするという記事のスタイルをとります。

・竜巻突撃(ハリケーンダイヴ)

傷心の女性がいきなりサメに対して回転しながら突っ込んだので吹いたw
正気か狂気かで言ったら間違いなく狂気だろww

・用心棒のペンギン

河童の不敵な笑い「ニイイ」じゃねーだろw
にしても、うみさんのそばにいるこのペンギンはいったい何者なんでしょうかね。

・食用ブーケ

「ワシの愛のブーケ喰らわんか~~~い!!」で吹いたw
ブーケの花を貪り食うってどんな花嫁だよww

・当ててもいいんですよ?

なにげにうみさんが振り向いているので、教育上好ましくないですねぇ。
男の方から当てるなんて、逆パターンもあるんですね。

・教育魔人参上

この巻では学校の話が一番面白かったです。
とびかげ先生が登場しただけで、すでに吹いたしw

・霊視

つか、うみさんまで霊視できるの?w
霊視があいさつの一環なんてどんな学校だよww

・数学の先生

「何故ハダカ!!?」
「何ッ五の段!!?」
「こいつ・・・天才か!!?」
で吹いたw

追い詰められたそらさんが「ハーハー」言いながら
目がマジになっているシーンも好きです。

・負け犬 ザ グレート

負け犬界も広いなぁ。
ほとんど意味不明でしたが。

せっかくゴスロリの新キャラが出てきたのかと思ったのに
お互い変装だったとは・・・。

この巻で唯一残念な点は、看護婦のユイさんが
ちっこく一コマしか出ていなくて、セリフも無かったことですね・・・。

02.jpg

逆襲!パッパラ隊 (3) (IDコミックス REXコミックス)

逆襲!パッパラ隊 (3) (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 松沢 夏樹
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: コミック



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。