SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part21 [フルメタル・パニック]

01.jpg

「紅茶吹いたw」のテンプレのような絵ですね。
というか、とてもヒロインとは思えないほど行儀が悪いです・・・。



02.jpg

カンペで宗助と会話するかなめさん。
この辺の阿吽の呼吸は流石ですね。



03.jpg

囮としてかなめさんが犯人をおびき寄せることになったので
ボン太くんスーツを着た宗助が護衛に付きましたが、
婦警さんが犯人だと間違えて攻撃を開始しました。



04.jpg

ボン太くんと婦警さんが会戦状態になったとき
放置されたかなめさんは犯人と出くわしてしまいました。



05.jpg

婦警さんとボン太くんの戦闘は銃の撃ち合いから間合いを詰めた接近戦に移行していました。
婦警さんの突進力はボン太くんを圧倒するほどです。



06.jpg

「ぬいぐるみ風情がよく言う!」
このセリフ、大好きなんですよね。



07.jpg

婦警さんの真の恐ろしさは、その圧倒的な身体能力と戦闘能力ではなく
キレている精神力だと思います。



08.jpg

婦警さんとボン太くんが撃った銃弾は通りがかったポニ男に両サイドからヒットしました。



09.jpg

「ポニポニポニィィ」
「ふもっふふもっふ」

得体のしれない問答で分かりあう二人。
私はポニテは好きな方ですが、ムリヤリ強要するのはどうかと思います。



10.jpg

お次は怪談のお話ですね。
かなめさんたちの怪談大会で、宗助は全く怖がる素振りを見せません。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。