SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/02/27) [FF11]

01.jpg

はじめまして、こんばんみ。
Hadesサバ在住の Marigoldです。

昨日はアトルガン白門でsh傾聴をしながら誘われ待ちレースに参加していたら
日本人のシさんから直Tellが来ましたが、画面がバグってフレームベースになりました。

初期のウィザードりーかと。
エリチェすれば直るかなと思いましたが、狩場のカダーバに着いてもフレーム化はそのままでした。
地形をよく見ると、曲面だと思っていた地面も実は直線の平面が組み合わさったものだったんですね。

構成は
・ナ(盾)
・侍
・暗
・シ(釣、リ)
・赤
・召(私)
でした。

暗さんがスタンでインプの範囲サイレスを止めてくれたので、サイレナの手間が省けました。
ただ、赤さんのリフレ回しヘイスト回しが追いつかなかったので
リダさんから裏Tellが来て召がヘイスガを維持して、赤さんにはリフレに専念してもらうとのことでした。

02.jpg



03.jpg

今日はアトルガン白門でsh傾聴をしながら誘われ待ちレースに参加していたら
日本人の戦さんから直Tellが来ましたので、即OK返しました。

狩場はバフラウで獲物はコリでした。
レベルシンクは50代でした。

構成は
・ナ(盾)
・戦(リ)
・竜
・シ(釣)
・赤
・召(私)
でした。

快調に狩りを続けていたら、途中から赤さんが棒立ちになりました。
仕事をサボっているというよりは、離席しているような感じ。
1時間くらい棒立ちだったので、さすがにリダさんがキックして補充しました。

04.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。