SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part24 [フルメタル・パニック]

01.jpg

試合開始直後、蹴りを見舞った宗介は一発退場となりました。
が、生徒会長曰くこれが相手に恐怖心を植え付ける効果になるとのこと。

段ボールに収まっている宗介がお茶目すぎですw



02.jpg

「くっそ、まだ生きてやがる」

他の部員たちも、そのプレイはラグビーというよりは格闘技です。
すれ違いざまにラリアットを喰らわせたのですが、相手は中空で縦回転するほどの勢い。



03.jpg

宗介が戦いの無常さを語りましたが、かなめさんの一喝によってズッコケました。
後ろで平然と観戦している二人は事態を正確に把握しているのか疑問です。



04.jpg

次の話はテッサさんの来日の話。
TDDが大規模な修理のため運休する間、テッサさんは宗介の通う学校へ留学したいと言い出しました。
しかも、ステイ先は宗介の家という・・・。



05.jpg

後日、宗介の高校に痴漢が出没したという。
かなめさんは宗介に手荒な真似をしないように忠告しますが

「わかった」
「では、穏やかに苦痛を与える」

穏やかな苦痛ってどんなんだろw



06.jpg

宗介が組み伏せた痴漢のオジサンは、なんと宗介の上官でした。
宗介は根っからの職業軍人のため、上官には絶対服従です。

ちなみに、かなめさんとも面識がありますが
その話は長編の方を見ていないとリンクしません。



07.jpg

「これが君の言う清潔か」
「も、申し訳ありません」
「弁解はいい」
「改善したまえ」

ネチネチと嫌味を言われる宗介。
でも、言い返すこともままならず、ただ恐縮するだけです・・・。

この辺はかなめさんがフォローしてくれるので助かるのですが
このあとは宗介の家に舞台が移るので、かなめさんは戦線離脱です。



08.jpg

部屋の片づけが終わったところで宗介の部屋に現れたのは。



09.jpg

麗しのテッサさんでした。

このあと、テッサさんのお着替えのシーンで下着姿を拝めるのですが
全面カットします。



10.jpg

妄想シーンのボン太くんがバナナを突く立てるシーンは
やっぱりアレを暗示しているのでしょうか。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。