SSブログ

【コミック】 えむえむっ! (3) [えむえむっ!]

03.jpg

今月、発売したコミック新刊『えむえむっ! (3)』を購入して読了したので感想など。

表紙の女の子は誰かと思ったら、静香さんか。
なんて素敵なプロポーションなんでしょうか。

第3巻は砂戸家の面々があまり出てこなかったのが残念です。
お姉さんとお母さんの暴走が見たかった・・・。

アニメ版では是非とも二人の暴走シーンをメインで扱って欲しいです。

前巻ではボクシング部に乗り込んだところで終わりましたが
3巻の最初は格闘漫画っぽくなりました。

といっても、ブタロウくんは喧嘩が強いわけではないので
ほとんど気合で立っていただけですが、それでも嵐子さんのために
立ち向かっていく姿はカッコよかったです。

その見返りに、嵐子さんとの距離も縮まりましたし。

中学校の頃、嵐子さんに殴られたのは誤解からだったらしいですね。
ということは、きっかりフラれたわけじゃないのでまだ可能性はあるのかな。
でも、男性恐怖症はまだ残っているようなので、ブタロウくんが吹っ飛ばされることもしばしば・・・。

にしても、嵐子さんのナースコスは反則的なまでにカワイかったなぁ。

後半は美緒さんによるM治療です。
デートをして恋愛関係になったところで
Mから改心させるらしい。

美緒さんはなかなかノリノリですし、デートの内容も割りと普通にデートしていました。
嵐子さんが焼きもちを焼きながら気にかけているのがカワイイですね。

「・・・だからなんでカタコトなんだよ」
で吹いたw

まさか、ウェディングでホントにキスをするとは思いませんでしたが
どこまでマジでどこまでがオフザケなのか、本心がよく分かりません・・・。

ブタロウくんがあんなに怒ったのは
本心からでもないキスを軽々しくしたからだろうか。
美緒さんとキスできて、うれしくなかったんだろうか。

04.jpg

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

えむえむっ! 3 (MFコミックス)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。