SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Sun)~2010/03/27(Sat) @TVK} [TVアニメ感想]



■ ソ・ラ・ノ・オ・ト
http://www.sorawoto.com/

01.jpg

ノエルさんが甦らせたという見えない死神って何なんだろう。
あそこまで怯えさせるなんて、よっぽど恐ろしい兵器なんだろうか。
それとも真に恐ろしいのは、その兵器を使って平然と人殺しをする鬼大佐の方だろうか。

ついに最終回にして、ノエルさんがメンテしていた戦車が起動しました。
まさか動くまでに修復していたとは驚きです。
しかも、岸壁を垂直に登ってるし戦車というよりは昆虫に近い動きですね。



■ 君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


カップルさんと言われて、サダコさんは照れていましたが
風早くん的にはどうだったんだろう。

3まで行って1に戻った
ってそういうことじゃないだろw
でも、1231から誕生日だと推理した機転はスゴイと思いました。

一人ゴム跳びをやるのはいいけどジャージてww

「今年の一年は今までと違い過ぎて」
「喋ると長くなりすぎる」
なんで泣いているだろう。
そんなにドラマティック&ドラスティックな一年だったということかな。



■ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
http://www.vampirebund.com/


バンパイアはバンパイアの掟に従わないといけない。
姫さんがあんな変態的なオジサンのうちの一人と性交しないといけないなんて。
アキラくんとは結ばれることは無いのだろうか・・・。

まぁ、三枝さんがいるからいいけど。

そんなアキラくんに襲いかかわるのは3貴族が用意した最強の刺客が3人。
一人だけサイバーな感じで場違いですが・・・。



■ バカとテストと召喚獣
http://www.bakatest.com/

02.jpg

撮影監督:ムッツリーニ
で吹いたw

B~Eクラスをを当て馬にして体力を削り、消耗したところを叩くという作戦でしたが
Aクラスはあまり消耗していなかったような・・・。

ムッツリーニがライバルと死闘を繰り広げるかと思ったら
大幅にカットされたのが残念です。

にしても、姫路さんに抱き付かれた明久くんが羨ましい・・・。



■ ひだまりスケッチ×☆☆☆
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

03.jpg

ピザまで手作りで・・・。
トマトづくし、美味そうですね。

ミヤさんの水中ゴーグル装備とヒロさんの冷凍庫で吹きそうになったw
最終回とは思えないほど、淡々と終了しましたね。

さて、今回で最終回ということで、最終回恒例の総評を書きます。

まず、ひだまりは3期目なんですが、1期が一番面白くて
その後は徐々に面白さが下がっているような気がします。

今回の第3期は点数をつけるならば60~65点くらい。(100点満点)

吉野屋先生を活かしきれてない。
あと、主人公ゆのさんの活躍が印象に薄い。
個人的には、なぜか3期といえばヒロさんの印象が強いです。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

アニキング

あー

いろいろなアニメが最終回になってきましたね…

か、悲しくは無いのです!

また新しいアニメが始まると思えばちょっとウキウキします!
by アニキング (2010-03-27 16:47) 

Lunamaria

◆ アニキング さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> また新しいアニメが始まると思えばちょっとウキウキします!

来期は鉄板の「けいおん2」も始まりますし、期待大ですね。
 
by Lunamaria (2010-03-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。