SSブログ

【コミック】 未来日記 (10) [未来日記]

01.jpg

今月下旬に発売したコミック新刊『未来日記 (10)』を購入して読了したので感想など。

雪輝くんのご両親が死んでしまって、雪輝くんはその二人を
生き返らせるために日記戦争に挑んでいるみたいです。

ただ生き残るためではなく建設的な目的なので良いと思いますが
普通は主人公の肉親なら間一髪で助けられる展開が多いと思うのですが
この作品ではそんな甘い展開はありませんでした。

お父さんを土に埋めて、スコップで上から砂をかけているシーンは
かなり精神的ショックだったのだはなかろうか。

由乃さんはいつの間にか金庫内に新入し、11thを殺していましたが
雪輝くんと一緒に下水道に向かったはずなのにいつの間に別行動になっていたのか
気になるところです。

金庫を開けるのは網膜認証が必要だということまで知っていたので
全くの赤の他人というわけでもないと思うのですが・・・。

秋瀬くんは由乃さんの剣筋を見極めて素手で掴むなんてスゴイですね。
しかも、神により作られし体だったとは・・・。

にしても、雪輝くんは由乃さんのOppaiをガンモミしていて羨ましい。
そして、由乃さんの縞パン率の高さは異常。

02.jpg


未来日記 (10) (角川コミックス・エース 129-15)

未来日記 (10) (角川コミックス・エース 129-15)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: コミック



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 2

しんいち

10巻でたんですね〜。ユッキーやっちゃったのか。。。
最近登場人物が多すぎて、全く覚えていないキャラがいたりしてます(汗
秋瀬くんが、8巻より前に出てきた記憶がない。
もう一度読み直したいですね(汗
by しんいち (2010-03-28 07:43) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

> 秋瀬くんが、8巻より前に出てきた記憶がない。

なにせ日記所有者だけで11人いますから、登場人物が多いですね・・・。
秋瀬くんの声優は石田彰さんで勝手に想定してます。
 
by Lunamaria (2010-03-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。