SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 {(Mon)~2010/03/28(Sun) @TVK} [TVアニメ感想]



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


よく見ると、楽器ならではの違いがあるんですね。
にしても、あの下ネタはどんな内容だったのだろう・・・。



■ デュラララ!!
http://www.durarara.com/

01.jpg

「ま、キミは本物と偽物の区別すらつけられなかったわけで」
「アンタの愛はその程度ってことだねぇ、ご苦労さん」
折原は本当に人をコケにするのが得意ですなぁ。

あの首が取り替えられたものじゃないと分かったときは驚きましたが
あの場に新羅がいたことも驚きでした。
最初から首の在り処を知っていたのか・・・。

「非日常だと思っていても、慣れれば日常になってしまう」
折原のセリフは深いですね。
ならば、非日常を求めるよりも日常の中に楽しみを見つける方が
現実的だということか。

帝人くんのチャット仲間って折原&セルティも入っていたのか。
しかも、ほとんどの主要人物がダラーズ入りしてるし。

張間さんはクラスに戻ってきましたが
杏里さんは整形した彼女を見て気付いたのだろうか。

エピローグが入って最終回的でしたが、1クール構成じゃないのかな。
杏里さんと帝人くんは付き合うことになるのか、気になります。

つーか、杏里さんと付き合いてぇ・・・。

折原の目的は首を目覚めさせることなんだろうか。
そしてら何が起こるのだろう・・・。



■ しゅごキャラ!!!どっきどき
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/

02.jpg

「聞かれるのを待っていたのだ」
「ふふふ」
 ↓
(ズコー)
で吹きまくったww

卒業&最終回でしたが、またいつものパターンで新シリーズとして
立ち上げがあるのでしょうか。

にしても、終盤はりまさんの活躍が少なくて残念でした。
あと、りっかさんが緊張して歩くと「あうっ」ってなるシーンが好きだったなぁ。



■ ケロロ軍曹
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/


「冬樹くん、こわーい」
「ってタマ公かよ」
で吹きまくったww

20年後の世界でケロロが変わらぬ姿で登場した時に
不覚にも感動して泣きそうになりました。

にしても、冬樹くんの息子がいるということは
誰と結婚したんだろう。

つか、来週から15分放送かよ?!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

あんどう

しゅごキャラは終わっちゃうし
ケロロは15分枠になっちゃうし
土曜の朝が急にショボンな感じになっちゃいましたよ。
しゅごキャラは原作が蓄積されたら再アニメ化も考えられますが・・・
by あんどう (2010-03-29 00:20) 

Lunamaria

◆ あんどう さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 土曜の朝が急にショボンな感じになっちゃいましたよ。

アニメ大御所のテレ東が縮小してしまうなんて・・・。
ケロロは映画化が契機になって、活性化していると思うんですけどね。
 
by Lunamaria (2010-03-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。