SSブログ

【アニメ】 フルメタル・パニック? ふもっふ (DVDシリーズ) / part30 [フルメタル・パニック]

01.jpg

竜神会壊滅の報は警察署にも入りました。
そしたら、たまたまそこに居合わせた婦警さんがボン太くんに過剰反応して銃を乱射しました。

この人、よくクビにならないなぁ・・・。



02.jpg

ちなみに、宗介が販売したボン太くんスーツは海外で実際に実践投入されたようです。
音声的には問題ありますが戦闘能力はグンバツですからね。



03.jpg

お次はナンパのお話。
風間くんたち写真部の怪しい行動が摘発されるところから始まります。

「麻薬だ間違いない」
いや、間違いだらけですけどw



04.jpg

部室が足りないという問題は色んな所で発生していました。
そんな最中、椿くんはかなめさんになだめられて赤面していました。



05.jpg

生徒会長の扇子にはよく分からないことが書いてあることが多いのですが
「にら」ってなんだよw



06.jpg

ナンパ勝負になったとき、宗介は女をたらしこむことなど造作もないと豪語します。
その態度を見て、かなめさんはご機嫌斜め。



07.jpg

生徒会の佐々木くんは模型部に入ってて、こちらも部室が欲しいらしいです。



08.jpg

空手部は街中で女の子にからんで、それを助けて好感度アップという作戦。
右上腕に書かれた「ロリ命」が気になります。



09.jpg

問題の写真部は、お金をちらつかせておびき寄せた後に檻で捕えていました。
どうやらガールハントを狩りだと思っているらしい。



10.jpg

かなめさんの前でそんな非常識がまかり通るとはとても思えません。
案の定、右ストレートが顔面に食い込みました。



フルメタル・パニック? ふもっふ - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fullmeta/



フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

フルメタル・パニック? ふもっふ Blu-ray (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

NO NAME

>>「にら」ってなんだよw


キーボードの「I」と「O」見てみ?
by NO NAME (2010-06-09 19:47) 

Lunamaria

NO NAME さん

キーボードの「I」と「O」を見ても、何のことか分かりませんでしたが・・・。
 
by Lunamaria (2010-06-10 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。