SSブログ

【FF11】 プレイ日記 (~2010/04/28) [FF11]

01.jpg

過去カニを殴ること幾星霜。
やっとのことで潜在が外れました。

ちなみに、フェロのWSに合わせて連携が成功しまくりでしたので
連携成功率95%くらいいっていたのではなかろうか。
ということは、約150回両手棍でWSをブッパした計算になりますね。

と言っても、WSNMはソロで倒すの無理そうなのでココまでなんですけどね。
EVWS取らないんなら潜在外しの意味が無いのですが、
あまりにヒマですし、他にすることないですし、ソロだとできることが限られますし。

FF11は
「やりたいことは山ほどあるけど、できることは驚くほど少ない」
というのがネックですね。

しかも、楽カニをいっぱい倒していたらいつの間にかリミポもカンストしてたし。
ますますやることがなくなあるなぁ。
今月末で課金打ち切りしよう・・・。

02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


■ PCゲーム(PS2,XBOX360) 『FINAL FANTASY XI』 公式サイト
http://www.finalfantasyxi.jp/

■ [過去ログ@LunaBlog] : その他のFF11記事
http://LunaBlog.blog.so-net.ne.jp/archive/c358329-1


ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。