SSブログ

【コミック】 みつどもえ (9) [みつどもえ]

02.jpg

今月の上旬に発売になったコミック新刊『みつどもえ (9)』を購入して読了したので感想など。

オビやチラシにて広告が入っていましたが、ついに来月からアニメ開始らしいですよ。
イカ娘も同じクールならチャンピオン勢が闊歩するわけですね。

杉崎さんが千和さんなのは微妙ですが
ゆかちぃさんの詩織さんはちょっと楽しみです。

・意外とデリケート・・・

体の他の部分は頑丈なのに指の股という細かいところは弱いという。
スケートのときもそうでしたが、完全無敵というわけじゃないんですね。

・普通の照れ方してる・・・!!

リアクションが初々しいw
いつもはストーカーまがいに大胆かつ変態に、なのに。

・宮ちゃんはちょっと不器用なだけだよ。許してあげて

ヒドイ言われ様だw
吉岡さんのフォロー自体は助かるんですが、もうちょっとストレートな表現を避けた方がいいかと。

・正気じゃないわ・・・

お前に言われたくないよw
狂気の人に言われるとなんかショックだ。

この漫画はメインとして女子小学生がキャッキャするのですが
婦警さんや佐藤ママや三十路先生などの大人の女性もカワイイですね。
吉岡ママが官能小説を読んでいたのには驚きましたが。

にしても、バストにメガネをかけちゃうなんて
相変わらずのアリエナイ展開ですねぇ。

03.jpg


みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 9 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井 のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: コミック



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。