SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2010/11/02) [TVアニメ感想]



■ 薄桜鬼 碧血録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/


羅刹化すると、力を得られるのと引き換えにリスクも高いですね。
エネルギーの前借り。
寿命が尽きると灰になる。
そして、血を求める衝動&発作。

局長と副長という立場の違いから、命令系統的には問題無いと思うのですが、
「命令するのかよ!?」という言葉には二人の仲は特別だという意味がこめられているのか。



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


インデックスさんがまさかの戦力に。
教義の矛盾を突いた歌。

でも、相手方もペンで耳を潰して対抗してきました。
本当に宗教というものは恐ろしいですね。

つか、「コンビニ寄ってくる」っていうミエミエの言い訳で萎えたw
神裂さんは天草式の援軍で駆けつけてくれるのか。



■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.oreimo-anime.com/

01.jpg

あやせさんにオタバレして、相当嫌われちゃいましたね・・・。
人格が豹変したのがちょっと気になりますが。

私が評価したいのは、素知らぬ顔で損な役を引き受けた
バジーナ&黒猫の気遣いですね。

「最後まで責任とってよ」
強がってはいたけど、やっぱり仲直りしたいんですね。

オゾましい趣味を持っていたら、
反対して辞めさせるのが親友。

なるほど、それも一理ありますね。
でも事件ばかりに気をとられて、桐乃さんの本質を見失ってはいけませんよ。

桐乃さんが分別のつく聡明な人間か?
近くにいるあやせさんになら分かるだろうに。

「大ウソつきのお兄さんへ」
ここのメールで感動のあまり泣きそうになった。
あやせさん、お兄さんの三文芝居に気付いていたのか。

「ブチ殺しますから」
怖ろしいw

にしても、気になるのが解決編がいつも強引な展開なんですよね。
確かに京介くんは下調べをして前準備もしているのですが
最後の最後はゴリ押しになっているような気がします。

公園で待ち伏せってw
どこから現れるんだよww

ところどころで桐乃さんが兄に目配せをして支援を要請するのですが
あの睨み付けはアイコンタクトってレベルじゃねーぞw



■ 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/


「あんたってなんでそうワイロに弱いんだ」
で吹いたw

1人だけ描かれていないニノさん。
ちょっと拗ねていてご機嫌ナナメなところが可愛かったです。

「正社員に俺はなる!!」
どこのワンピだよw

ツバメが来たって・・・、ホントにツバメが来たよww
鳥の極道が意味わからんwww



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/


「ガンプラくれなきゃ侵略するぞ~」
フザけてんのかww

久々登場のアリサさんと
小雪さんメインの嬉しい流れでしたが
なんかイマイチだったなぁ。

Bパートの水着が無駄にエロい件。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

bapio

>久々登場のアリサさんと小雪さんメインの嬉しい流れでしたが
私も小雪ちゃんが出るとの事で久々にケロロを見ましたが、ちょっと何か物足りない感じでしたねえ。
それを抜きにしても小雪ちゃんはやっぱり可愛いなぁなどと思ってました。
作画ももう少しよければ…

>Bパートの水着が無駄にエロい件。
Aパートしか放送してねえww

by bapio (2010-11-02 23:38) 

Lunamaria

◆ bapio さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> それを抜きにしても小雪ちゃんはやっぱり可愛いなぁなどと思ってました。

小雪さん目当てにケロロを見るなんて、漢ですねぇ。
最近ちょっと、作画が安定していないような気がする・・・。

> Aパートしか放送してねえww

そういえば、首都圏だけでしたっけ。
Bパートは深夜枠を意識した作りになっているような。
 
by Lunamaria (2010-11-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。