SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/01/12) [TVアニメ感想]



■ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/


まず始めにキャラデザですが、目の下に横線が一本引いてありまして
それが睡眠不足の眼の下のクマみたいに見えちゃうので、可愛さが半減するのが難点です。

俺芋に続く妹モノですが、桐乃さんとは正反対でかなりのブラコンです。
というか、こちらからエロを仕掛けます。

わざとパンチラして兄に見せつけたり。
それで興奮する方もどうかと思いますが。

でも、奈緒さんの友人はブラコンに厳しい。

つーか、兄が脱いだ衣服をクンカするのをヤメロw

「母さんいつかアンタがこんなことするんじゃないかって思ってたよ」
思ってたのかよw

妹モノ以外は没収対象。
妹モノならいいのかよw

ただ、SMコロシアムはやっぱりアブノーマル認定。

そして、1話目にして重大事実が判明。
奈緒さんは養子なので、血のつながりは無いらしい。

つーか、そんなシリアスなシーンをエロ本で埋め尽くされた
リビングでやらなくてもw

奈緒さんが求めていたのは、血のつながりがあってこその背徳プレイ。
でも、血のつながりが無くても、それはそれでアリらしい。

エッチな画像20GBって貯めすぎだろw

CV的な話をすると、奈緒さんは喜多村英梨さんが演じてるんですね。
喜多村さんがメインヒロインなんてありそうでなかったような。

パンチ力が無いのとキャラデザがアダとなって。

→ 様子見(切り気味)



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


結局、あれだけ苦労して、犠牲が出て、花火があがって失敗かよ・・・。
戦闘シーンは長くてグダグダでしたし、単語帳使いを倒した意味がないし。
1期よりクオリティが下がったような気がする。



■ みつどもえ 増量中
http://www.mitsudomoe-anime.com/

20.jpg

いきなりガチレンOPで始まったみつどもえ2期。
1話目はまさかのガチレン1本分だったのですが、
ツッコミどころが多いので、なるべく拾って行きます。

まず最初に悪の幹部が出てくるのですが鞭で引っ叩く形相がw
そして叩かれる方も気持ち良くなっちゃってるし。
これは子供向けに放送できませんね。

檻の中からでもガチピンクのパンツを覗く。
どんだけアグレッシブなんだよw
つか、あの怪獣はペットなのかよw

ガチベースって喫茶店の上空30mにあるんですが
バレバレだろw
つーか、日照権の問題で提訴されるぞww

怪獣ペットがガチベース内でも檻の中にいたのが
何気にツボりました。

爆発まであと30分。
随分と余裕があるなw

捕らわれの保母さんのスカートをめくってパンツの色を確認するのをヤメロw
普通に犯罪だろw
んで、誰も注意しないしw

間違った線を切ってしまい、爆発。
自分たちだけ脱出するなw

一方でカニ怪人が園児に扮装してバスに乗り込む。
つか、気付けよw

運転手はガチピンクだったのですが、運転がままならずに
怪人でさえ狼狽する始末。

「なんてヒドイことを・・・」
お前が言うなw

町人が暴徒と化して喫茶店に乗り込んできました。
遺影で殴りかかるのをヤメロw
体術で応戦する司令官もなかなか強かった。

ついには、火炎瓶まで投げ込まれてるし。

ついに、カニ怪人と対決。
1人だけカレーで攻撃しとるw
どんだけカレーで引っぱるんだよw

弱ったカニ怪人に対してリンチを始める5人。
陰湿すぎて子供向けに放送できませんね。

そして、なぜか荒野にポツンと焼却炉が。
普段は誰が使ってるんだよw

まさかとは思いましたが、焼却炉にギュウギュウ押し込んで
着火のためだけにご大層な兵器を持ちだして、焼き殺す。
どんだヒーローだよw

巨大化した怪獣を打ち破ったら泡になった子供たちが生き返った!

ところで、爆弾の爆発やバスの爆発で死んだ園児たちも
復活の対象に含まれているのだろうか?

焼き討ちされた喫茶店は血税で立て直すらしい。
どんな国家予算だよw

ガチレンの放送が終わり、三つ子のシーンに戻るのですが
初っ端放送でまさかの贅肉拷問w

EDではレギュラーメンバーがガチコスを着ているので
なかなかレアですね。

つか、ふたばさん一人いれば悪の総大将を撲殺できるのでは?

→ 視聴確定



■ フリージング
http://freezing.tv/


タイトルになっているフリージングというのは敵の結界のことでしょうか。

暗くてよく分かりませんでしたが、斬られるたびにガチで流血してましたが
模擬戦なんじゃないのか。
つか、切断で人体のパーツが飛んでたような・・・。

特別な体なので、治療が追いつくという理屈みたいですが
手術のときの悲鳴はとても痛そうですね・・・。

アオイ姉さんでも相討ちだったのに、あんな強力な敵を迎撃し続けることが出来るのか。

私の好みとして、美少女ガチバトル&スプラッタ&巨乳にあまり魅かれないので。

→ 視聴打切



■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/


除菌袋に納まっているタママがちょっとツボだった。
ボツアイデアで倒すとは・・・。

Bパートは量子化したケロロの攻撃なんですが
あんなに怯えて衰弱した夏美さんも珍しいな。
今までで一番の戦果じゃなかろうか。

肉体が戻らないまま終わってしまいましたが
来週は元通りなんだろうか。



■ レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/


原作未読です。
つーか、HUNTER×HUNTERの続きを早く描け。

鍵を閉めて振り返ってズッコケ。
おまいはお笑い芸人かw

先の展開が全く読めない。
宇宙人との交流モノか?

全体的に作風や流れが一昔前のアニメの雰囲気でしたが
テンポが良くてあまり気にならなかったかな。

→ 様子見(見る方向)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。