SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/03/10) [TVアニメ感想]



■ フラクタル
http://fractale-anime.com/

1d106d1c.jpg

鍵である証っていうのは処女のことだったんだろうか。
股を開く寸前までいっちゃいましたが、未遂に終わって良かった。

地下施設にはフリュネの大量のクローンが。
ネッサさんはその中でも特別なのだろうか。
わざわざ連れ出したのだから何か秘密があるんだと思いますが。

クローンを処分するシーンがエグかった。

最後はミサイルの一斉掃射で基地ごと爆破してしまいましたが
あの変態オヤジは死んだのだろうか。



■ IS<インフィニット・ストラトス>
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

3eb6a68a.jpg

ウサギを引っこ抜いたら天からタバネさんが・・・。
これがホウキさんのお姉さんで天才科学者か。

「殴りますよ」
「殴ってから言ったーーー」

10年前の白騎士って千冬姐さんのことだよなぁ。

にしても、ここにきてホウキさんの専用機が第4世代とは。
他の子に比べてかなりリードしましたね。

最後は箒&一夏でメインヒロインの座を奪回か?

それと、最後に一言だけ。
「足が痺れたから食べさせてもらうのは理屈がおかしい」



■ 夢喰いメリー
http://yumekuimerry.com/

f0f820ab.jpg

霧島さんって俳句の人のことが好き・・・、なんだろうなぁ。
分かりやすく顔に出てるし。

河浪さんの夢魔は何が目的なんだろう。
もうすぐ復讐が成就するようなことを言っていましたが。

つか、灯台の強さが異常だろ・・・。
てっきり夢魔を導き、仲間集めをしているのかと思ったら
夢魔殺しをしているのでよく分かりません。

樹海だけでも厄介なのに、まだまだ強力な夢魔が多いですね。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


地震の日。
放映休止。



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/


さすがのテレ東も放映中止。



■ 魔法少女まどか☆マギカ
http://www.madoka-magica.com/


まどかマギカ
 ↓
まじかマジカ



■ とある魔術の禁書目録II
http://www.project-index.net/


あれ?これより前の時間帯に同じ局で別のアニメはやってたんだが。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。