SSブログ

【雑記】 よっしー?まっつー?すっきー?いいえ、太郎です。 [グルメ]

今週は母親が月曜日から金曜日まで旅行に出かけています。
なので、帰宅しても夕飯が無いため、会社帰りに外食しています。

以上のことを前提にして。
今回のお話です。

一昨日の火曜日は、会社帰りに下北沢駅で降りました。
ゲーセンでガンダムEXVSをやりました。

選択した機体はユニコーンガンダムです。
選んだコースはCコースです。

デストロイ後の横横サブ射派生格闘をキメました。
ただ、スティンガーが生当てでなかなか安定しません。

夕飯は下北沢の松屋にしました。
この松屋は、先月は1ヶ月くらい店内改装のため休業していました。

リニューアルした松屋に入ってみると、以前と一番違う点は
奥の方に4人がけのテーブル席が2台あることですね。

吉野家やすき家でテーブル席は見たことあるけど
松屋でT席を見たのは初めてかなぁ。

ビビン丼の大盛りをオーダーしたのですが
肉が少なくキムチが多かったので、キムチ丼かと思いました。

昨日の水曜日は、会社帰りに中野駅で降りました。
ゲーセンでガンダムEXVSをやりました。

選択した機体はウィングガンダムゼロです。
選んだコースはDコースです。

バスターライフルを赤ロックで撃っているのに
ビームが照準からズレるのでムカつきます。

それと、飛翔を慣性利用して大きく飛ぼうとするのですが
たまにカス飛翔が出てほぼ直上に飛んでしまうのも腹が立ちます。

夕飯は中野の牛丼太郎にしました。
ここは松屋や吉野家と違って、東京都内だけの牛丼チェーン店です。

私が初めて行ったのは、今は亡き大久保店だったのですが
立ち喰いスタイルだったので驚きました。

しかも値段が、当時は200円くらい。(松屋は290円)
凄まじい安さでした。

そして、特徴的なメニューと言えば納豆丼ですね。
単なる納豆かけごはんなのに、メニューとして出してしまう剛胆さ。

ここの牛丼は美味しいというよりは癖になる味ですね。
薄味で甘味がベースなんですが、なぜかピリリと辛みもあるという。

しかも、みそ汁が無料で付いてくる。
太郎さんマジパネェっす。無茶しすぎっす。

東京マイナー牛丼チェーンの雄 「牛丼太郎」とは?
http://homepage2.nifty.com/KKS/hall/kks-report/2005gyudontaro.htm


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。