SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/04/07) [TVアニメ感想]



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

01.jpg

告白後に脱兎のごとく滑り台から走り去った孝一くんは
もしかして1話にしか出ないのか・・・。

にしても、母親がダメダメだろw
変なオッサンと高跳びしてるしww

緒花さんが預けられたのは老舗旅館。
身内が経営しているとのことですが、そこで従業員として働くことに。
通学は・・・、できるのかいまだ不明。

初対面で死ねって言われてるよw
ジャージの尻(ケツ)を鷲掴みって『ToLoveる』かよww

「サツキさんもだらしないの?」
「下半身まわりとか」
下半身まわりがだらしないって淫乱かよw

祖母さんはやたらと厳しい人ですけど
緒花さんの髪色や髪型はガミガミ言わないんですね。
大和撫子っぽく黒毛でロングで縛れとか言いそうですけど。

それと、気のせいかもしれませんが緒花さんが
自分を主張している最中は口を挟まないで
意見を聞いていたような気がする。

主要4人のCVがクセのある個性派ぞろいですねぇ。
緒花(伊藤かな恵)&菜子(豊崎愛生)の組み合わせって
まんま超電磁砲じゃねーかww

→ 視聴確定

02.jpg


■ ケロロ軍曹 乙
http://www.keroro.com/anime/

03.jpg

日向家はすでに侵略完了。
そうだったのか・・・。
上手い方便ですねぇ。
さすが冬樹少年。

冬樹くんにとって侵略とは友情とほぼ同じ意味なんですね。

「なんなの?このソース」
「今どきこんなロジック通用しないわよ」
「ナ、ナマステ~」

で吹きまくったw
つか、インドの夏美さんに罵倒されてぇ・・・。

「彼女は鬼子です」
セイラネタ好きだなw

「白いとこの外、マーグマ!」
おまいらは小学生かとw
どこが軍事演習なんだよww



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

04.jpg

弥勒菩薩を持って歩くなw
つか、教室のポスターの囲碁サッカー部ってなんだよww

「バ、バカヤローウ」
「ロボだってバレちゃうー」
で吹いたw

あと、学校の昼休みのお弁当シーンは衝撃的でした。
「抜けたぁぁ」
「まだだぁぁ」
「セーフ」
「アウトだよーー」
もう最高。

「ヤギを許可します」
からの発砲w
血が出てなかった?

消火栓のボタンか~。
あずまんが大王とネタがカブっとるがな。

ショートアニメの死神が面白すぎる。
「あ、隊長。KYってなんでしょうか?」
「お前のことだよ」

あのネジって大仰だからメイン動力炉かと思ったら
親指が飛ぶギミックのトリガーかよw

→ 視聴確定



■ レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/


盗賊と結婚したと思ったら
本物の王女だったでござるの巻

つか、まさか王子を出し抜くほどのトラップとは・・・。
かなりの知謀ですねぇ。

まさか、あんな初期の頃から電柱の裏に隠れていたとは。
ほとんどストーカーに近いかも。

ところでこのアニメは震災による休止が無かったと
思うのですが、普通に4月に食い込んでね?



■ 戦国乙女~桃色パラドックス~
http://sengokuotome.com/


『Rio RainbowGate!』パチンコアニメ第2弾。
戦国武将の美少女化?
いまどきビキニ鎧て・・・。

→ 視聴打切



■ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)
http://www.tigerandbunny.net/


ヒーローの活躍をTVで放映して視聴率を稼ぐ、というお話。
牛角とかペプシとか、モロに商品名でスポンサーしているので萎える。
アニメの内容も面白くない。

→ 視聴打切



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/

05.jpg

合同コンドームてww
同じの使い回すのか。
同じのにみんなで入れるのか。

でも、マスターは生がイイらしい。
「だからデキるんだよ」

アニメの内容は・・・、正直よく分からん。
モテモテの男子学生とか、フリーターの兄ちゃんとか。
その周りの登場人物とか。
色々と出てきた。

そして、一番の謎がEDでファンタジーだった。
全く先の展開が読めない。

でも、パンツで興奮した。
それだけは確かだ。

→ 様子見(見る方向)

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

kesagake

>まんま超電磁砲じゃねーかww

しゅごキャラの「アミュレットクローバーコンビ」と言った方が、コアな
ファンぽっく聞こえていいですよ(笑。
多分・・・。
それにても、かつての清水・中原コンビ並に共演が多いですね。
仲良しだとオーディションとかで有利なんでしょか?

by kesagake (2011-04-08 17:47) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> アミュレットクローバーコンビ

そっちもあったか!
スゥのCVが豊崎さんっていうのは、なかなかパッと出てこないんですよねぇ。

> 仲良しだとオーディションとかで有利なんでしょか?

裏事情はよく分かりませんが、同じ事務所だと
同時採用されやすいとかはありそうだなぁ・・・。
 
by Lunamaria (2011-04-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。