SSブログ

【コミック】 逆襲! パッパラ隊 (8) [逆襲!パッパラ隊]

01.jpg

先月の下旬に発売した
コミック新刊『逆襲! パッパラ隊 (8)』
を購入して読了したので感想など。

今回で最終巻のようですね。
長いようで短かったというべきか。

寝顔観察で吹いたw
しかも心霊現象を、自らの生霊で発生させてるし・・・。

司令官室で吹いたw
中は予想通りかオスの根源みたいになってましたが・・・。

裸すぎるわで吹いたw
バトル物で2話またぎなんて珍しいこともあるもんだ・・・。

ハイ!喜んで~~で吹いたw
敵の司令官はやたらと強敵そうだったのに呆気なく・・・。

今回で最終巻と言うことで、最終決戦はかなり駆け足で残念でした。

そらさんはいつの間にかうさぴょん拳を習ってるし。
ランジェは宇宙人だし。
百花さんは強力だし。
変態兄貴はそれ以上?の戦闘力だし。
ラスボスはデビルガンダムのパクリだし。
3人とも嫁にしちゃってるし。

全巻通しての感想としては
とにかくユイさんの出番が少なすぎて泣ける。
あと、トビカゲ指令の変態性をもっと発現させて欲しかった・・・。

02.jpg


逆襲! パッパラ隊 (8) (IDコミックス REXコミックス)

逆襲! パッパラ隊 (8) (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 松沢 夏樹
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。