SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (10) [ロミオの青い空]

第10話「青空のスケッチブック」

01.jpg

アンジェレッタとの初対面。
ロミオは赤面していますね。
故郷に女がいるというのに。



02.jpg

アンジェレッタは自分の分をロミオに残すという献身ぶり。
病人なんだからちゃんと食べなきゃダメだよ・・・。



03.jpg

オオカミ団が初登場。
さっすが天下のリナルドさん!!
リナルドさんはジョバンニさんの次にカッコイイですね。



04.jpg

オオカミ団にスケッチブックを奪われてしまい、追いかけるロミオ。
なんとビルからビルへと飛び移るほどの気迫。



05.jpg

屋根の上まで追い詰めましたが、スケッチブックがバラバラに。
持ち帰ることが出来たのは鳥の羽根だけでした。



06.jpg

絵をプレゼントできなかったロミオが代わりに
アンジェレッタに羽根を渡すと、喜んでもらえました。

なんにせよ、絶望のどん底でアンジェレッタという「やりがい」に出会えたのは幸運ですね。
仕事にもハリが出るというものです。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

祐ミン

この話やっぱり感動しますT_T
by 祐ミン (2011-04-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。