SSブログ

【雑記】 浜松どらばーがー [グルメ]

東電の社長ってたくさんの副社長が合体して現れると思ってたわ

@Lunamaria




02.jpg


先週は1週間、母親が京都に旅行に行っていまして
帰って来てからお土産がありました。

京都名物の八ッ橋かと思ったら
・浜松「どらばーがー」
・小田原「鯛めし」
を買ってきました。

京都関係ねぇしwww
まぁ、突っ込みだすとキリが無いのでこの辺にしておきますが。

私はこの「どらばーがー」を見たときに爆笑しました。

なぜ爆笑したかって?
考えても見てください。

バーガーと言えば円盤状で、何かを挟んでいるじゃないですか。
どら焼きって、円盤状のカワでアンコを挟んでいるので、既にバーガー状じゃないですか。

なぜ元からバーガー状のものをバーガー化するのか。
意味わかんねぇwwww

01.jpg


先日、家の近所にケーキ屋があることに気付いたので
ケーキ屋でカットケーキを二つ買ってきて家で食べました。

スウィーツ男子きめぇwwwww

03.jpg


最近、インスタントコーヒーにも飽きたので紅茶のティーバッグを近所の酒屋で買ってきました。
酒屋ってお菓子や乾物やお茶やカップ麺なんかも結構置いてあるんですね。

テトラパックみたいな立体構造になっていて、お湯に溶け出すのが速いです。

どらばーがー
http://kawakamitakahisa.hamazo.tv/e2887594.html

鯛めし
http://blog.goo.ne.jp/pocopapanda0521/e/17870651adb4ff67865fc3f8fae31b18?fm=rss


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。