SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (3) [DARKER THAN BLACK]

20.jpg

黒(ヘイ)は銀(イン)さんのことを、邪険に思っているのか大事に思っているのかよく分かりませんね。
基本はちゃんと助けてあげるのですが、初期の頃はそこまで肩入れしているようには見えなかったですし。



21.jpg

運命のイタズラか、なんとキコさんに出会ってしまって気に入られてしまいます。
ネコミミを付けて遊ぶのをヤメロw



22.jpg

感情が無いはずなのに涙を流す。
さすがの黄(ホァン)も撃つことが出来ませんでした。



23.jpg

つか、キコさんは温泉に行ってたのかよw
いつの間にか友達も呼んでるしw



24.jpg

アンバーさんは名うての契約者とは思えないほど無垢な感じですね。



26.jpg

アンバーさんの能力は時間停止。
涙を流しながら黒(ヘイ)にキスするシーンは印象的です。
もっとちゃんと分かり合えることが出来れば・・・。



27.jpg

理屈や計算を抜きにして守りたい者。
このチンピラ、本当に名も知らぬドールのために命を懸けやがった。



28.jpg

銀(イン)さんがメインの話もあれば黄(ホァン)がメインの話もある。
唯一酒に酔った機会が、自分を騙した女に惚れたときだというのが皮肉ですね。



29.jpg

中華屋さんの娘さんの可愛さは異常ですね。
猫(マオ)を餌付けしているところもグッド。



30.jpg

未咲さんは何かをガッツいているシーンが多いなぁ。
しかも、なぜかサマになってるし。




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。