SSブログ

【アニメ】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DARKER THAN BLACK]

vlcsnap-00017.jpg

TVシリーズはゲートでの最終決戦で最終回でしたが
DVDシリーズでは+1話、外伝的な話が収録されています。

そして、主役はなんと公安の大塚さん。
隠れ腐女子で、自ら同人小説も執筆中。



vlcsnap-00027.jpg

お花見の後で変質者風の契約者と遭遇。
このときは黒(ヘイ)に助けられました。



vlcsnap-00026.jpg

黒(ヘイ)にときめく大塚さん。
主に鎖骨のラインが魅力的らしい。



vlcsnap-00018.jpg

この作品の腐女子代表と言えばキコさん。
なんと銀(イン)さんに同人グッズを持ってくるという傍迷惑w



vlcsnap-00019.jpg

そんな二人が同人誌ショップで遭遇しました。



vlcsnap-00020.jpg

店内で暴れるのをヤメロw



vlcsnap-00021.jpg

ラーメン屋で李(リ)くんを見かけて、鎖骨から黒(ヘイ)だと気付きました。
なにげに正体に近づいてるじゃないか、中身は変態女子だけど。



vlcsnap-00025.jpg

未咲さんのこんな油断顔、なかなか見れないのでレアですね。



vlcsnap-00024.jpg

この猫ヤロー、銀(イン)さんの太ももで満たされてるよ・・・。
なんというウラやましさ。

この猫の契約の対価ってなんだろう?と調べてみたら
「そのため契約対価は支払済となっている」
らしいですね。

対価って支払い終えることが出来るんだ・・・。
対価無しで能力使い放題とはスゴイ。

契約者が花粉症にならないっていうのは、今回の話の中で
黒(ヘイ)が言い出すのですが、真偽のほどは定かではない。

というか、黒(ヘイ)は契約者ではないので花粉症にもなるはず。




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)
  • メディア: Blu-ray



DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/darker/1st/


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。