SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 ぼくらの 』DVDシリーズ (5) [ぼくらの]

vlcsnap-00017.jpg

マチさんがいた地球。
そこでも戦いが行われ、引継ぎに選ばれたのはコエムシではなく委員長でした。



vlcsnap-00018.jpg

最終的にはココペリの娘さんまで戦いに駆り出されました。
どこの地球でも犠牲者は増えるばかり。



vlcsnap-00019.jpg

カンジ戦のとき、ウシロくんが買ってもらったものをちゃんと着ていて良かった。
以前のヤサグレ状態なら有り得なかったかも・・・。



vlcsnap-00020.jpg

カナさんは一人になるのがイヤで、暴力というコミュニケーションでも
続けていたいと、そう思っていたのかもしれません。



vlcsnap-00021.jpg

ジアースプログラムを解析し、エネルギーの伝達に成功。
かと思いきや、システムが暴走し敵を強化してしまうという結果に。



vlcsnap-00023.jpg

ウシロくんが描いた絵、泣けますねぇ。



vlcsnap-00024.jpg

コエムシって銃弾で死ぬんだ・・・。
超科学だのサルだの言ってたわりには原始的な方法で死ぬんだな。



vlcsnap-00026.jpg

マチさんも契約してコマになりました。
せめてもの罪滅ぼしだったのか。
これ以上「続く」ことに耐えきれないのか。



vlcsnap-00027.jpg

死闘の果てにウシロ戦、決着。



vlcsnap-00029.jpg

最終回のラストでフタバさん達と出会うカナさん。
フタバファンとしては再登場だけでも嬉しいのに、カナさんとからむなんて俺得です。




テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.8【最終巻】

  • 出版社/メーカー: ゴンゾ
  • メディア: DVD


ぼくらの:アニメ版公式サイト
http://www.gonzo.co.jp/archives/bokurano/


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。