SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (14) [ロミオの青い空]

第14話「逃げるんだ!!早く」

01.jpg

警察署での脱獄計画。
なんと爆弾で警察署を爆破するらしい。



02.jpg

なんとか脱出したロミオ。

ですが、警官に知らせるために、容疑がかかっているにもかかわらず
戻ってしまいました。



03.jpg

警察に身柄を取り押さえられたことで勝ちを確信するアンゼルモ。



04.jpg

ロミオが危険を知らせたので、被害者は少なくて済んだようです。

にしても、自分はケガをしているのに他の人を気遣ったり
仕事のことを気遣ったり、なんという誠実で優しいお子さんなんでしょうか。



05.jpg

そんなロミオの純真さに心を打たれるニキータ。



06.jpg

所長を前にしても一切怯まないロミオ。
固い信念と勇気を持った立派なお子さんですね。



07.jpg

ロミオの無実は晴れ、今度はエッダ&アンゼルモが絶望するターンがやって来ました。



08.jpg

つか、なんでこんなゴミどものためにロミオとアンジェレッタが心を痛めなくてはならないのか。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

祐ミン

ロミオ、やっさしいなぁ~
祐ミンには、できないよぉ~

by 祐ミン (2011-05-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。