SSブログ

【雑記】 第3回 秋葉原PCゲームフェスタ [お出掛け]

キュンキュンキュン!キュンキュンキュン!
私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆

@Lunamaria



01.jpg

今年のGWは、東京都中野区在住で高校時代の級友のAさんと
『第3回 秋葉原PCゲームフェスタ』へ行ってきました。

PCゲームということで、ディアブロ3やポスタル3のプレイアブル出展があるかと思ったのですが
ほとんどが国内の無料MMORPGでした・・・。

にしても、ドスパラはこんなイベントをやっていて経営は大丈夫なんだろうか。
まぁ、会場のPCは自社製品でまかなえるからいいんだろうけど。

会場は地上1F(ビルの建物外)と地下B1fだったのですが
地下の方は人が行列していたのであきらめました。

それと、3時前くらいからステージが始まったのですが
こちらも混雑していて良く見れませんでした。
声援がスゴかったので、声優さんか誰か来ていたのかもしれませんが。

会場には出店も出ていて、ワッフルパフェなるものが売っていました。
450円くらいかな。

シロップはあまりかかっていないし
クリームもあまりかかっていないし
ワッフルは硬くて食べにくいしパサパサしてるし
買って損したかなぁと。

その後はメイド喫茶「メイリッシュ」でQKして
エスプレッソでお口直しして帰りました、。

「秋葉原PCゲームフェスタ」震災復興チャリティオークションが開催 お宝ゲーム関連グッズが続々登場! 売上全額を義援金に
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110506_444012.html


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。