SSブログ

【アニメ】 けいおん!! スーパーDXぬいぐるみ ~ゆいあず~ [けいおん]

01.jpg

今月の上旬のGWに
・アミューズメントセンター
・UFOキャッチャー
・バンプレスト
・プライズ
・けいおん!!
・平沢唯
・スーパーDXぬいぐるみ
を獲得したので撮影など。



02.jpg

後ろ髪のお団子丸めとリボンがカワイイですね。



03.jpg

NHKの天気予報コーナーからキャラクターグッズが
出ていたのでこちらもゲットしました。



04.jpg

国民的GFの高嶺愛花さんがキャラクターグッズとして
出ていたのでこちらもゲットしました。



05.jpg

小石川後楽園の売店でついつい買ってしまったお土産ストラップ。

【雑記】 小石川後楽園
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2011-05-18



けいおん!! スーパーDXぬいぐるみ ~ゆいあず~ 全2種セット

けいおん!! スーパーDXぬいぐるみ ~ゆいあず~ 全2種セット

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

凪

Lunamariaさんは,ゲーセンのプライズとかゲットされるのお上手ですよね。私は全然なので,羨ましい限りです^^

by (2011-05-20 03:57) 

Lunamaria

◆ 凪 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ゲーセンのプライズとかゲットされるのお上手ですよね。

筐体に張り付いて真剣に狙っている姿は、とても人様に見せられませんけどw
 
by Lunamaria (2011-05-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。