SSブログ

【ラノベ】 えむえむっ! (5) {MF文庫} [えむえむっ!]

01.jpg

ライトノベル
『えむえむっ! (5) {MF文庫}』
を購入して読了したので感想など。

第1話。
嵐子さんが最強のドS少女を目指して特訓し、美緒さんに勝負を挑むお話。

美緒さんが自分をドS少女だと自覚していなかったのが
意外というか天然というか・・・。

つか、間宮さんとの修行ってどんなことしたんだろ。
「ブタ犬ってどんな動物ですかぁ」で吹いたw

にしても、ドSになりきれずにところどころで躊躇する嵐子さんが
可愛かったなぁ。

第2話。
ブタロウくんが記憶喪失になるお話。

母親と姉を孕ませたなんて、いくら何でも作りすぎだろう・・・。

ドサクサにまぎれて恋人だったという記憶を捏造する嵐子さんが
可愛かったなぁ。

生徒会長は、前回の戦闘ではあんなに強かったのに
今回はアッサリと美緒さんの打球が直撃して沈んでいたので
なんか拍子抜けでした・・・。

第3話。
ノア様初登場。

アニメ版を見ていて、かなりぶっ飛んだ超展開だったので
原作じゃなくてアニメオリジナルかと思ったら
原作で普通にこんな話だったので驚いたw

スーパーサイヤ人ならぬスーパー変態人にもなるし
ロボットは出てくるしビームやミサイルも撃つし。
ノア様が出てくると別の作品になるなw

事件解決後、ノア様がライラックをプレゼントしてくれた時に
不機嫌になっていた嵐子さんが可愛かったなぁ。

ブタロウくんの変態値は3万を超えているようですが
他の人たちはどのくらいの数値なのだろう。
例えば、日村なら1万はいっているのか?

第4話。
花片さんが辰吉くんを誘拐して温泉旅館に行くお話。

Oppaiもみしだきがかなりのエロさだった・・・。
にしても、間宮さん身体能力は忍者並みなのかw
そういやこの3人、料理部つながりだっけか。


えむえむっ!5 (MF文庫J)

えむえむっ!5 (MF文庫J)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/06/21
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

ひだひだ

ところどころで、嵐子さんの可愛さに触れているのが嬉しいです~。
ノア様もいいけど、やっぱり嵐子さんが一番なひだひだでしたw
by ひだひだ (2011-05-19 01:29) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> ところどころで、嵐子さんの可愛さに触れているのが嬉しいです~。

逐一、確認するのが嵐子萌えとしての責務ですから。
 
by Lunamaria (2011-05-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。