SSブログ

【アニメ】 ロミオの青い空 (18) [ロミオの青い空]

第18話「朝日にとどけ!団結の歌」

01.jpg

このアルフレドが最も好きな事のひとつは、
自分で強いと思ってるやつにNOと断ってやる事だ。



02.jpg

ぶん殴って恐怖を与えればヘコヘコしてくるくだらねぇ奴は大勢いるらしい。



03.jpg

ジョバンニさんにここまで言わせるとは、さすがは僕らのアルフレドです。



04.jpg

なんだこのナチュラルラブコメ展開w



05.jpg

アルフレドのロミオに対する信頼はかなりのものですね。

アルフレドのスゴイところは、アルフレドの優秀な能力なら
1人でなんでも出来そうなのに、「自分だけでは限界がある」
ということを知っていて、謙虚なところですね。



06.jpg

オオカミ団との決戦前夜。
黒い兄妹の仲間たちは加勢してくれるか分からない。

そんな中、アンジェレッタが無言で寄り添う。
なんというできた妻なんでしょうか。



07.jpg

アンジェレッタからもらった十字架がフラッシュし
その隙にロミオのキックが一閃。

諦めないその強靭な精神と、持たされた好機と
人一倍の勇気で勝利を獲得しました。



08.jpg

ジョバンニさんのスゴイところは、支配欲や対抗心はあるけど
義理は通すということですね。
ジョバンニさんは強さと誇りを持った、素晴らしい武人だと思います。




ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

ロミオの青い空 DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


ロミオの青い空
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/meisaku/romeo.php
http://www.nippon-animation.co.jp/work/romio_noaoisora.html


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 3

祐ミン

アルフレドォ~。
最高~!!

ロミオ、よくやった!
by 祐ミン (2011-05-20 16:03) 

Lunamaria

◆ 祐ミン さん
◇ コメントありがとうございます

沢山のコメントありがとうございます。
全て拝見させていただきました。

> ちなみに、Lunamariaさんの
> ロミ空で一番好きなキャラ誰ですか?
> 祐ミンは、アルフレドがトップです。

どのキャラも魅力的で甲乙つけがたいですが・・・
やっぱりオオカミ団のジョバンニさんですかね。

あの野性味あふれる眼光、不義理を犯さない孤高の精神、
そして圧倒的な強さが、子供とは思えないので。
 
by Lunamaria (2011-05-21 16:08) 

祐ミン

返送、ありがとうございます。

ジョバンニさんですか。いいですね
祐ミンも大好きです。
最初は苦手だったんですが、
最後は、アルフレドを助けてくれたり、
同盟を組んでくれたり、いいとこがあって
感動しました。


by 祐ミン (2011-05-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。