SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/05/21) [TVアニメ感想]



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/


攻略したら記憶が消えるということは
歩美さんが桂馬くんを好きなのは本心なのか。

恋愛が成就すれば心の隙間は埋まる。
相手って桂馬くんじゃなくてもよかったのか。

ちひろさんは恋愛のやり方も分からず
とりあえず当たって砕けているだけ。

せっかく桂馬くんが手伝ってくれているのに
心ここに非ずと言った感じですね。



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


今後は交代無しで王が独占するとは・・・。
それも小鳩さんの純心でなんとか免れたみたいですが。

つか、小鳩さんの Oppaiをもみしだくのをヤメロw

にしても、タカシでもチトセでもナリタでもない
本当のお兄ちゃんってどんなヤツなんだろう。
意識の底に沈んでしまったので、もう浮かんでこないのだろうか。



■ 日常
http://www.shinonome-lab.com/

03.jpg

ウッドキューブの話が超展開すぎたw
最初、ラピュタのパクリが始まったのかと思ったよ・・・。

「はぁ、守ってやりてぇ」
桜井先生と高崎先生のカラミが思った以上に良かった。

つかなんでシイタケ推しなんだw
腕立てイミフww

死神が再登場したのはいいのですが
隊長が出なきゃ意味無いじゃん・・・。

「ぷぷぷ」
「1人で間に合ってる」
「あーー」
ゆっこさん、まさかの電車ボッチw

外れた腕をカバンにしまうとは。
お姉さんの再登場は嬉しかったのですが
なのさんとのカラミじゃなくて着ぐるみネタが見たかったなぁ。

なのさんとみおさんがニアミス。
今後、博士系とゆっこ系の融合はあるのだろうか。



■ 星空へ架かる橋
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/


お尻から油って本当なのかな。
つか、人間の尻から油は出ませんw

勉強会でいきなりポテチとかw
勉強会は思ったより淡々と進んだなぁ。

「手を離しても風呂桶が落ちない状態」
どんな状態だよww

「3本目の足を踏み出すべきなんだ」
それ踏み出しちゃダメだろw

オッパイ相撲ってw
早速、国技として登録を・・・。

オッパイスポンジってw
早速、風俗として採用を・・・。

恐怖で風呂桶が落ちて吹いたw

ホタルを嫌がる理由は、そんな過去があったんですね。
エッチィことするのかと思ったら、キスだけでもトラウマなんですか。

着ぐるみパジャマを見て鼻息が荒い人が若干1名w

空腹でお腹を鳴らす初さんが可愛かったなぁ。

つか、藤堂姉妹ってお姉さんはシッカリ者なのに
妹たちは姉とは似ていないような・・・。



■ 30歳の保健体育
http://30sai.jp/

07.jpg

排気口で触角と格闘してたw

JOJOの画風で対峙して吹いたw
ところどころで仕込まれるパロが、なかなかのクオリティですね。

童貞王ww
戸愚呂(弟)かと思ったwww
つか、動きが速すぎて見えねぇ・・・。

「一本イっとく」
名塚さん、仕事選べやw

「まさか触れもせずに果てるとはな」
「mjd」
射精したのか?気になるところ。



■ 緋弾のアリア
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/

04.jpg
09.jpg

「子供はデキなかったから大丈夫」
キスだけで子供はできませんw

「これくらいよけなさいよ、エロ武偵」
エロ武偵ってなんだよw

「いくらなんでも白雪がそんなこと」
「する・・・かな」
する可能性を否定できないのかよw

今回の白雪さんは嫁入りのところが一番可愛かったなぁ。
アリアさんへのイジメが思ったより陰湿だったのがマイナスポイントですが。

10.jpg
05.jpg


■ 電波女と青春男
http://www.starchild.co.jp/special/denpa/

01.jpg

流子さんのイヤな面か・・・。
丹羽くんの言うように、そんなにイヤな面じゃないと思う。

なぜエリオさんは婆ちゃんの布団を巻くのかw

「友達とは嗜好品の分類」
いい台詞だ、
ナイスいい台詞。

「エリオの納まるべき場所」
確かに布団の中っていうのは切なすぎる。
本人はやる気あるみたいだし。

前川さんが丹羽くんの家に行く。
流子さんが乱入するシーンが可愛すぎた。

つか、ミッキーさんて本名なんだろう?



■ そふてにっ
http://www.softenni.com/

08.jpg

「なんかやだなぁ」
「こいつらと関わるの」
「特に最後のヤツ」
最後のヤツ怪しすぎw

熱血ごっこってなんだよw
体操着がブルマなのは評価に値するが。

来栖さんのマスクが普段着で吹いたw
クラスメイトも平然と挨拶しとるしww

スク水で部活やるってどんな状況だよw
走り回っても擦れて痛くなったりしないのだろうか。

「好きなように責める」
「テーピングプレイ」
エロ妄想が今日も容赦無いw

「オー (oh」
「スネーク (snake」
「イエース (yes」
英語でよがるなw

「真の捕食者への道は」
「未だはるか遠く」
いや、テニスをしろw

赤玉をやったのは黒玉なのか。
にしても、強すぎるぜ・・・。

最後にこれだけは言わせてください。
豊崎さんの無駄使いを自重しろw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


台車のきしむ音を再現するって、細かすぎるだろw

踏切だけで話が広がるなんて、さすが鉄道クラブやでぇ・・・。



■ GOSICK
http://www.gosick.tv/

06.jpg

今回は急展開すぎて意味不明な個所が多かった。
誕生日無しの孤児@CV名塚さんが死んだのが残念でした。

つか、スコープも無いハンドガンであの距離を電車で走行しながら
小さな対象物を素人が打ち抜くのって無理があると思う。



■ Aチャンネル
http://www.a-ch.jp/

02.jpg

「アイスティー」
「喜んでー」
居酒屋かw

ナギさんは演歌かw

にしても、歌うのを躊躇しているトオルを
リードしてくれるルンちゃんさんが可愛かったなぁ。

「はぁ」
「ルンちゃんとカラオケしたいなぁ」
隣の部屋に犯罪者予備軍がいますw

「まだ朝の10時よ」
「ハリキリすぎちゃったー」
張り切るってレベルじゃねーぞ・・・。

リンゴ飴に反応するトオルも良かったが
丸ごと無くなるのはヤリすぎだろw

輪投げが自分に跳ね返ってくるのは盛大に吹いたw
アホ毛の有効活用ww

鬼頭先生とみぽりんさんも祭に来ていたのに、カラミが無くて残念でした。

つか、今回は挿入歌無しでしたが、カラオケがその代わりということなのだろうか。



■ Dororonえん魔くん メ~ラめら
http://www.starchild.co.jp/special/dororon-enmakun/


「よっこいしょういち」
なんという昭和ギャグ。

艶靡さんって裸でステッキにまたがってるけど
股間が擦れていたくないのだろうか?

蹴られたら、いちいち「ヒデキ」と言うのはなぜ?

「顔みられるの恥ずかしい」
他に恥ずかしい個所がいくらでもあるだろうがw

「え-と捨てゼリフ捨てゼリフ・・・」
「おとといヤリまくれ」
ヤリまくってどうするw

カパエルが甲羅だけになってたw

最後にこれだけは言わせてください。
石田さんの無駄使いを自重しろw

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。