SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 びんちょうタン 』DVDシリーズ (1) [びんちょうタン]

vlcsnap-00001.jpg

びんちょうタンの着物の背中の帯って、片方が長くていびつだったのですが
こういう縛り方をしているから、フォルムがキレイにならないんですね。



vlcsnap-00002.jpg

カモにまたがってるw
なんだこの子ww



vlcsnap-00003.jpg

びんちょうタンのお食事はとても質素ですね。
精進料理みたいです・・・。



vlcsnap-00004.jpg

街に行くときは鳥に運んでもらいます。
ただ、降りるときは上空から投げ出されるので、ケガをしないかヒヤヒヤします。



vlcsnap-00005.jpg

いつもはすっとろいびんちょうタンですが、お仕事をゲットする時と
お仕事中はキビキビ動きます。



vlcsnap-00006.jpg

なぜそこで縞パン様を引き当てるw



vlcsnap-00009.jpg

クヌギたんの炭ってメイドさんに絞めてもらっていたのか・・・。
つか、誰も疑問に思わないの?w



vlcsnap-00010.jpg

ちくタンとちくリンの姉妹は仲が良いですね。
動きがシンクロしてしまうほどに。



vlcsnap-00011.jpg

なんで米袋に納まった?w



vlcsnap-00012.jpg

雨の日は運休って書いてあるw




EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

EMOTION the Best びんちょうタン [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


公式サイト:TVアニメ『 びんちょうタン 』
http://www.tbs.co.jp/bincho/


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。