SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/06/09) [TVアニメ感想]



■ DOG DAYS
http://www.dogdays.tv/

01.jpg

対魔獣戦はいつもと違ったシリアスバトルでしたね。
つか、エクレが追いつく前に終わっちゃったし。
対魔獣のスペシャリストであるダルキアンは現場に急行しないし
なんという駆け足消化。

一応突っ込んでおきますが
「勇者超特急」ってなんだよw
これはいいマイトガインですね。



■ デッドマン・ワンダーランド
http://dwl.jp/


アンダーテイカーという対デッドマンの特殊部隊があるらしい。
ずっぽしゲージってなんだよw

あの溶解液の攻撃、エグイなぁ。
にしても、クロウとハミバはレジスタンスに参戦しないのだろうか。



■ STEINS;GATE
http://steinsgate.tv/

03.jpg

「でたー」
「秘技・目を見て混ぜ混ぜ」
どんな秘技だよw

まゆしぃさんって学生だったのか。
制服着てるだけでコスプレと間違われるなんてw

「ラボメンの心に届かないのだ」
「それ前からじゃね?」
で吹いたw

「ねらーよ」
「ねらーって言うな」
クリスさんの可愛さは今回も安定していますね。

あのネコミミメイドの実家ってお金持ちだったんだ。
あんまり邪険にされるもんだから
最後には正座で電話してたw
ラボの所長なのに、威厳が無いなぁ。

Dメールを送信しまくって、世界線をずらして
ついに虎の穴が無い秋葉になってしまった・・・。



■ 青の祓魔師
http://www.ao-ex.com/

02.jpg

出雲「ヤダッ!体液っ!」

使い魔のキツネに対してまさかの逆ギレw
そして、あんな緊急事態になってもフードの生徒は動かず。
それと、ハンドパペットの男子も一切触れられず。

つか、黒幕が正体を明かしちゃいましたが
先生クビになるんじゃね?



■ 花咲くいろは
http://www.hanasakuiroha.jp/

04.jpg

緒花さんのために特製おかゆを作ってあげるなんて
徹は緒花さんにホの字なんだろうか。

お見舞いにエロ小説の読み聞かせww
うなじとほつれ毛と絶対領域www

なこちさんの寝かしつけが良かった。
オレもなこちさんに寝かしつけてもらいたい。(*´Д`*)ハァハァ

つか、緒花さんの部屋に貼ってあった最寄駅の時刻表
1時間に1本がデフォルトってどういうこと?w
本数少なすぎだろww

緒花さんがいなくてもやっていける。
ちょっとショッキングなセリフでしたが、ちゃんとフォローが入って良かった。

夢の中で神社に現れた孝ちゃんくん。
緒花さんに拒絶されてワロチw

稲荷像の陰にいた幼女が可愛かったなぁ。
あれって誰なんだろう。

とりあえず、サンドウィッチのハムが正解だったので一安心。



■ よんでますよ、アザゼルさん。
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/


ベルゼブブの真の姿って結構なイケメンですねぇ。
にしても、尾行中に近づきすぎだろw

今回の尾行は芥辺さん公認なんですが
なんだかんだで佐隈さんのことを気にしてるよなぁ。

んで、大学のオタがすごい勢いだったw
ミクのコスプレしてるヤツが許せなかった・・・。
あれは冒涜と呼べるレベルですね。

イチゴストライクを喰らって吹っ飛んだシーンで吹いたw
つか、あんなに堂々と更衣室をのぞきするなんて、ほとんど犯罪ですね。

ラストはまさかのコスプレ展開。
目覚めちゃったのだろうか。

つか、OPで一瞬だけ出てきたコスプレは、
これが元ネタだったのか。



■ 神のみぞ知るセカイII
http://kaminomi.jp/

05.jpg

1人だけゴーグルでゲームしてて吹いたw
どう見ても異質ですw

「ヒドイ目にミートしちゃいました」
誰うまw

オムそばパンを持ったまま追いかけるとかシュールすぎるw

今回のターゲットは教育実習生の長瀬さん。
CVは豊崎さんですか。
熱血スポーツ好きのキャラを豊崎さんがやるなんて珍しい。

エルシィ(伊藤かな恵)&長瀬(豊崎愛生)の組み合わせって
まんま超電磁砲じゃねーかww

にしても、今回の攻略は桂馬くんが押され気味ですね。
いつもは桂馬くんが主導権を握るのですが。

つか、なんで英語教師のCVにバイキンマンを起用する必要があるんだw



■ 俺たちに翼はない
http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/


今回、鷹志くんを担当するのは隼人。
クラス委員としてかなり強気なので、女子からも一目置かれる存在に。
明日香さんは気に入らない様子ですが。

「なにがバネダだ」
「本気でピョンピョン跳ねちゃうぞ、この野郎」
で吹いたw

にしても、パレオ付きのスク水もなかなかイイですね。
幼女の水着が見れただけでも満足。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。