SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (10) [侵略!イカ娘]

01.jpg

・侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス) [コミック]
・安部 真弘 (著)
・出版社: 秋田書店 (2011/10/7)

今月の上旬に発売した上記のコミック新刊を
購入して読了したので読書感想文を執筆します。

千鶴さんが開眼するのは珍しい。
そして、開眼すると2つのモードがあることが分かった。

黒眼と白眼。
闇の眼と光の眼。

怒りの感情から解放される暗黒の力と
喜びの感情から覚醒される閃光の力。

今回の家事を我慢するお話の中で、上述のことが
判明したので良かったです。

「効いちゃったー!!」
で吹いたw
「ニャーン☆」
じゃねーだろww

「訓練なのよね?」
「訓練でゲソ!!」
訓練にかこつけて侵略を試すイカ娘の企みが
的確にバレてるし・・・。

「姉貴だってやられるだろ」
いや、イカ娘が本気になったところで
千鶴さんを殺れるまではいかないと思いますが。

「普通の女の子・・・?」
後方で失礼なこと思ってて吹いたw

イカ娘って触手を収納するとショートヘアみたいになるのか。

斉藤先生、キャラが変わってないようで変わってるような気がする。
昔はもっと可愛かったのに・・・。


侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/10/07
  • メディア: コミック



02.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。