SSブログ

【ラノベ】 ラノベを買うならアニメイトか?ゲーマーズか? [ラノベ]

01.jpg
02.jpg

先日、会社帰りに新宿駅で途中下車して
ラノベの買い込みを行いました。

めぼしい店舗としては
・アニメイト
・ゲーマーズ
・紀伊国屋コミック館
があります。

アニメイト新宿
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/plus_shinjuku/

ゲーマーズ新宿
http://www.anibro.jp/gamers/shinjuku/main.html


とりあえず一通り回ってみたのですが
どこもラノベの陳列棚が思ったより少ない。

ゲーマーズに一番やる気を感じられたので
今回はここで6冊買いました。


生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/01/19
  • メディア: 文庫



これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫



問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 竜ノ湖 太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫



パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: 文庫



泳ぎません。 (MF文庫J)

泳ぎません。 (MF文庫J)

  • 作者: 比嘉智康
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: 文庫



前門の巫女さん(勝ち気)、後門の守護霊さま(役立たず) (HJ文庫)

前門の巫女さん(勝ち気)、後門の守護霊さま(役立たず) (HJ文庫)

  • 作者: 清水文化
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 文庫



何か面白い作品はないかな~?
という試し買いの要素が強いので
節操のない買い方をしています、

「生徒会」と「これゾン」はアニメが面白かったから原作に手を出しました。
あとはほとんど表紙買いですかね。

その中で異彩を放つのが「泳ぎません」ですね。
ありがちな学園モノ+水泳部かと思ったら、泳がないのかいw
根底が覆ったww



03.jpg

憂さんはどんなコスを合わせてもカワイイですねぇ。



04.jpg

もっぴーさんの知識ステータスw



05.jpg

バールのようなものww



06.jpg

現在、銀行口座の残高は0円。
自分でやっといてなんですが、
社会人の銀行口座で0円はあんま見ないだろ・・・。



07.jpg

よく見たら三色もついちゃってるw



08.jpg

渡す相手が男の子だった場合、ほむほむに通報せざるをえない。



09.jpg

キリンの氷結チューハイって果汁が効いててうめぇ。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 4

水銀

Lunamaria さん、こんちわ

>憂さんはどんなコスを合わせてもカワイイですねぇ。
ぐはっ(吐血

可愛すぎw

ねんどろ可夢偉はスルーしようと思ったけど、コスプレ用に行くしかないじゃなイカ(爆
by 水銀 (2011-10-10 03:07) 

Lunamaria

◆ 水銀 さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> コスプレ用に行くしかないじゃなイカ(爆

ねんどろいどはすげ替えだけで色んな表情を見せますね。
楽しさ無限大というか、反動で出費も無限大というか・・・。
 
by Lunamaria (2011-10-10 11:00) 

shirohune

憂可愛すぎる!!

そしてまさかのウッディをバールでww
まどかさんはこんな裏人格が!?(笑
by shirohune (2011-10-10 19:22) 

Lunamaria

◆ shirohune さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> そしてまさかのウッディをバールでww

調子こいてたウッディに、ついに正義の鉄槌が。
バールでぶん殴った後のまどかさんのドヤ顔がツボです。
 
by Lunamaria (2011-10-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。