SSブログ

【アニメ】 TVアニメ『 新世紀エヴァンゲリオン 』DVDシリーズ (4) [エヴァンゲリオン]

DVD_042.JPG

アスカさんって、普段はつっぱってるけど意外と初心ですね。



DVD_043.JPG

赤面しながらお礼を言うなんて、初期に比べて感情豊かになりましたね。



DVD_045.JPG

マヤさんのカニ歩きが、なにげにツボなんですがw



DVD_047.JPG

食べてもらえないお弁当をせっせと作るなんて。
いじらしいというか健気というか。



DVD_048.JPG

当時の交換条件は、妹さんの治療。
妹さんに優しい、いいお兄さんだ。



DVD_049.JPG

まぁ、蓼食う虫もって言いますし・・・。
にしても、アスカさんの呆れ顔がw



DVD_050.JPG

あの冷徹な綾波さんでさえ、彼を撃つことに躊躇するとは。



DVD_052.JPG

足が失くなってるのを見て、息が詰まりました。



DVD_057.JPG

なぜB地区を塗らないのか?
末代まで祟りたい気分。



DVD_059.JPG

これ、結合しちゃってるよなぁ。
平日夕方に放送できるエロさを超えてると思うんですが。




NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


新世紀エヴァンゲリオン
http://www.evangelion.co.jp/


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。