SSブログ

【アニメ】 OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.04 [ひぐらしのなく頃に]

DVD_000.JPG

今回は珍しく羽入さんがメインのお話。
というか、神様なのに寝るのかよw



DVD_001.JPG

和服姿しかほとんど見たことがないけど
洋服姿も可愛いですね。



DVD_002.JPG

今回のもう1人の主役は幼き日の梨花さん。
頬っぺたがぷにぷにのぽよぽよである。



DVD_003.JPG

沙都子さんの入浴シーンで興奮した。
やけに詩音さんに気に入られている様子。



DVD_005.JPG

裸でもところ構わず「お持ち帰り」発動w



DVD_006.JPG

お団子ヘアーの羽入さんも可愛いなぁ。



DVD_007.JPG

結局は女児梨花さんは帰ってしまうのですが、こっから暗黒面を身につけていくのか・・・。



DVD_008.JPG

この雪んこのシーンって原作アニメにありましたっけ。



DVD_020.JPG

沙都子さんの浴衣姿に癒される。
というか、綿あめとか買ってあげたい。




OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.04

OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.04

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray


ひぐらしのなく頃に煌
http://www.oyashirosama.com/web/kira/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。